kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

雛人形♡

こんにちは・*:。✡*:゚今日は 祭日ですねーーーー♡
私も お休みで 友達が17日に誕生なので

予約してあった 茶の間にいってきました(❁ ´ ꇴ ` ❁)
小上がりの マットレスで 食べると言う…あのオシャレなベッドで飲食する的な・*:。✡*:゚

実際は 衛生的にどうなの?みたいな とこです(笑)
でも ここは 飲食店なので
こぼし放題!!←それも嫌だな(笑)(⁎˃艸˂⁎)

めちゃくちゃ素敵なケーキでした♡


久しぶり 出かけられて ちょっとスッキリ💦💦自粛のストレス少し発散しましたーーー♡


で!
雛人形!!


ここに引っ越す時に 私の雛人形 5段飾りを
実家に 預けてたんです(ノ∀\* )

ここに飾るのは狭すぎるので💦それに もう 娘も高校生だったので
小さな お手玉雛人形を 飾ったりしてたので
十分だったんです ( ゚д゚)



なのにね 今日
いきなり 父が来て


( ・ิω・ิ)雛人形もってきたよ!
実家にこれないから!
飾ってあげなさい

って!って!

お雛様とお内裏様 桃の花2つ

( ノД`)絶対 飾るとこないし💧大きいのです💧

仕方ないので リビング(客間)に飾ることに……

でもね!
何か変!!!(꒪ꇴ꒪|||)!(꒪ꇴ꒪|||)

写真撮ると分かる



f:id:kyooon1010:20210211182706j:plain

!(꒪ꇴ꒪|||)!(꒪ꇴ꒪|||)!(꒪ꇴ꒪|||)お父さん 持ってきてくれて ありがたいけど………

屏風、屏風ーーーーっ!!˖(*ฅ´ロ`)ฅ忘れてるーーーーー!!


こっそり リビングで過ごして頂きます_| ̄|〇


でも 久しぶり見た雛人形(ノ∀`) 小さいときは 怖かったですが いまは 歳とったのか コロンと可愛く見えます・*:。✡*:゚

ちょっと間抜けなので RoomClipには 載せず(笑)

ブログを見てくださった方のみ
この雛人形を 見てもらえることができました(≧∀≦)(笑)
ありがとうこざいます(ノ∀\* )