kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

2021年になりました(遅)

お久しぶりです*.∗̥⁺

なかなか ブログ更新できず すみません(ノ∀`)

今年もどーぞよろしくお願いします(*´▽`*)*✲・゚*

近況は 頑張ってた 検定ですが
お陰様で 目指していた ヘアカラリストトリプルスター★★★を取ることができました

٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪
これで 美容師さんの卵ちゃん達から スタイリストさん に 教えられる資格が取れたわけです❤️❤️

それも 髪に 立体感を出すカラーコーデなど

3色 を使ったヘアカラー*.∗̥⁺

それを 毎週土曜日 リモート講義ように 美容会館まで
撮影に行くことになりました(❁ ´ ꇴ ` ❁)

昨日は 初日!!

もー鼻息も荒くなりますよね(笑)( ‾^‾ )ง⁼³₌₃

一先ず 2時間の撮影を終えてきまして
    パシャッ パシャッ
   ミ∩∩
   ミ (/【◎】
    / /┘
    ノ ̄ゝ


普段は 私が ヘアメイクする立場なのに
昨日は モデルの様に(笑)

される側に!ちょっといい気分(笑)(⁎˃艸˂⁎)

もちょっと若かったら尚更良かった(笑)(*´艸`*)エヘヘッ♡

そしてねパーソナルカラリストは
メイクや トータルファッション、インテリアなどで仕事も多く取れますが

私は 雑貨を 作るときに色って とても大事だと思ってるので 活かせたらいいなとおもってました(❁ ´ ꇴ ` ❁)

なので また皆様に 喜んで頂ける作品を
ホームページにも そして RoomClip Instagramなど 発信していきたいとおもいます*.∗̥⁺

今度の展示会(グループ古典)
春に開催予定ですが


このコロナ禍……まだ
未定です_| ̄|〇

今の私の仕事内容・*:。✡*:゚

フリーランスのサロンでの 美容師の仕事(予約のみ)
イベントなどがあれば 出張 ヘアメイク
委託雑貨作り(二店舗)
ミンネ(不定期)海外etsy(発注のみ)
カラー講習講師(土曜日)


こうやって活字にすると こんなに 色々やってるのね💦💦
(笑)
コロナ禍でも 仕事できるように 色々考えながら
頑張ってます

また 展示会で
皆様と会えますように(*´艸`*)エヘヘッ♡

近況報告でした٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


(*´∇`)/ マタネ♪