kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

お久しぶりでごさいます(´ω`)

hpやインスタは更新してるくせに(´ω`)
なかなか 個人ブログまで 手が周りませんでした💦すみません

そして インスタのRoomClip用のアカウントで
どーでもいい 動画を編集したりするのに ハマったり(笑)
多分RoomClipの フォロワー様には 多大なる 迷惑!!
わけ分からない動画ばかり 見てくださって
本当に すみません┏○))ペコッ

私のアカウントは 3つ♡
それぞれ 名前も変えて リアル友達、仕事関係のアカウントは 非公開になっております*.∗̥⁺

なので
RoomClipアカウントは 遊べるのです(笑)
ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ

だからってダ━━(乂‛ エ ’=)━━メッ


この間は 初のインスタライブを 仕事関係のアカウントで
友達と 個展開催の告知をさせていただきました(⁎˃艸˂⁎)


もー楽しいですね⋆⸜♥︎⸝⋆何故か ハマりそうな予感(笑)

黒酢が好きと言っただけで 事務所に 箱ごと送ってくれた方も:………;(∩´﹏`∩);:申し訳ないです💦

インスタライブでは 素のまま話しては駄目ですね💦💦
学びましたφ(。_。*)カキカキ


はい!そして只今 コロナが増えて 明日から開始される 緊急事態宣言!!

やっぱり 連休に 来るんじゃないかと思ってました
いつもなら ⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝←こんな 顔文字で 個展が開催されるか不安だーーー!!とか 嘆いた事を言ってましたが

(≖ᴗ≖ )ニヤッ今回の私は違う(笑)

想定内なので 15日の個展開催は 緊急事態宣言明け*.∗̥⁺
ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ

延長したとしても
人数制限 事前予約、企業様向けなので 問題٩(๑•ε-๑)۶”無いーーー♡♡♡←私が決めたわけではありません(⁎˃艸˂⁎)


なので 連休は 個展ブースに イツメン達と ワチャワチャしながら 作業です*.∗̥⁺これが また楽しい(≖ᴗ≖ )ニヤッ

もう2か月ぐらい 仕事終わりに 会場に出向いてましたが
苦になりませんでしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ

ちょっと前までは イベントに出店したりしてましたが
コロナ禍になり 出来なくなる事そのため
作った物が 部屋に溜まると 云うことが無くなりました٩( ˙ᵕ˙ )و

美術品扱いなので ミンネ等には売れませんが(´ω`)
これもまた 進歩したということで
余裕ができましたら また ミンネ用に作りたいと思ってます⋆⸜♥︎⸝⋆

会場にいらっしゃってくれる皆様(´ω`) どーぞ楽しみにしていてください*.∗̥⁺
素晴らしい作品ばかりです
先生の 作品は勿論 ウチラのグループ個展も (۳˚Д˚)۳最強です(笑)
沢山契約が取れますように☆*+:。.。•*¨*•.¸¸♪(笑)

また HPでも 更新してまいります(´ω`)*.∗̥⁺

RoomClipの皆様
最近は なかなかpickも出来ず(´ω`)コメントも入れられなくて申し訳ありません☆*+:。.。•*¨*•.¸¸♪

20日以降また RoomClipで 楽しみたいと思います٩( ˙ᵕ˙ )و
インスタは 随時 わけ分からない動画を(笑)
載せてますので(۳˚Д˚)۳
お暇な時に見に来てください☆*+:。.。•*¨*•.¸¸♪


では また٩(๑•ε-๑)۶”