kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

女社長さんのお話♡

こんにちは↟.。.:*・𐂂.。.:*・↟

そろそろ楽しい Christmasなのに コロナの3波と地震などで
関東は 不安な日々です……

大体この あたりから ママ友の忘年会や 幼馴染とのイツメン忘年会やら 造形仲間とのChristmas会
企業様との 忘年会など

様々な 楽しい事だらけのはずが …
全部 無しに( ˟ ⌑ ˟ )アーア

イツメン達とは 大人数にならないように 1人1人会ったりして 何かと 甘いもの尽くしΣ(゚艸゚〃)

最近は 行っても ほぼ食べません(笑)(⁎˃艸˂⁎)全部あげちゃう💦

新年会は できるといいですね*.∗̥⁺

そうそう
今日は 私のサロンの お客様のお得意様の話♡

80代で現役の女社長さんが 月に1回 カットカラー週4.5日 ヘアメイクにいらっしゃってます
めちゃくちゃオシャレで
見た目も60代にしか見えない\\ ٩( 'ω' )و //

そのお客様 スマホも ガッツリ使いこなし
カッコイイんですΣ(゚艸゚〃)

そんなある日
( ˙◞∀◟˙ )私に 薔薇のブローチ作ってくださらない?

えーーー:(。*ω*。):ちょっと凍りました💦💦


だって
それも 毛糸で!!!

(*᠔´〰`*)あれって一歩間違えると 田舎のお婆様が着けてるイメージで←失礼(笑)

社長さんなら もっと ちゃんとしたとこの コサージュの方が………と 言ったら

( ˙◞∀◟˙ ) ダメ×-ダメ-既製品は 好きじゃないのよ 貴方に作って欲しいのよ
ガタガタでもいいのよ!


ん???

ガタガタでも…(ノ∀`)(笑)最後の1言が気になりましたが(笑)

分かりました∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
と 安請け合いしてしまいました _| ̄|〇


これは 練習しなければ…でもね、、、、まだ 大掃除も残ってるし 最後の検定試験は 30日
それまで
合間での勉強しかしてないし

先月から ハンドメイドは禁止にしてたので
作りたくなるのを、抑えてましたが



結局ね

夜中練習しちゃった!!⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬(笑)←やりたかったのね(笑)


でも とてもじゃないけど 差し上げるレベルじゃない💦💦
そして 毛糸も 編み尽くし…………

あーーーーーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ どーしよ!


試練ですね!!頑張りますとも!!!

毛糸じゃなかったらいいのにと 思う日々………………


RoomClipで 優しい皆さんにまた 見てもらおう♡←そして元気もらおう٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!


よろしくお願いします<(*_ _)>💕💕💕