kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

カタカタカタ

PCの音が 各部屋から聞こえております*¨*•.¸¸♪

そう 今日は初の3人 リモート💻💻💻( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

娘は 昨日 バイトで パパは 本社に顔出したり
私は 予約の美容の仕事をしていて 家にはおらず


しかし今日は
娘は まだ夏休み中ですが リモート授業があり
パパも リビングにある パパディスクで 何やらカタカタキーボードを叩いております(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
そして 私は 海外サイトの 受注管理など
やってたんですが………

なんでブログを更新してるかというと……………



( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)

また 変なとこを触ってしまって フリーズ!!……( ºωº; )( ºωº; )( ºωº; )

ε٩(๑>ω<)۶зもう 全く進まない

なので

д゚)チラッ

「あのー。パソコンかたまっちゃって 手が空いたらみてくれるかなぁ」

ू•ω•` )

と お願い



´∀`*)b✨「イイヨ🎵」と快く言ってくれて

(*´∀`)ノ ありがと~~~♥

と会話して

この時間を Coffee timeに!!■P(*´ω`*)珈琲Time←やらせておいて 自分だけ休憩www

直ったら ちゃんとパパにも淹れます(*´꒳`*)/ハイ!


あーでも ここに越してきて
初めて パパも私も仕事してるんですよね💦💦めちゃくちゃ変な感じ(笑)

ここは 海外赴任が決まって 娘と二人で住むために引っ越しましたが
3LDKにして良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
これから テレワークなどがあるので 各部屋があったほうがいいなぁと感じましたʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

今は全室 ドアは 開けっ放し←換気してるので
そ~すると あのカタカタが 聞こえます(⁎˃艸˂⁎)

こんなのが幸せなのかもてすね♡←どーした(笑)


連休中は パパ友やら 兄達がうちに来て
あっという間に 終わってしまいましたが パパが嬉しそうだったので
良かったです٩(∗°ꇴ°∗)۶ 

明日はまた✈のるのに PCR検査。
もう 何度するんだ( ̄ロ ̄lll)状態です

陰性結果が出たら 日曜には また 向こうに帰ります

結構寂しかったりして(笑)

ではまた(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ