kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

久しぶりに

アレンくんから (📞˘・ω・˘)

今日遊びに行っても良い??

٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎいいよーーーー!じゃ お昼食べに来たら??

(📞˘・ω・˘)うん!そ~する!


でね 来たのは 2時過ぎ……

お腹すきすぎーーっ!
ヽ( `ロ´)ノ))≡☆(笑)

まぁ 造形講習の リモート授業でも 話せたんですが

やっぱり 面と向かって 実際あった方が
楽しい(・∀・)(・∀・)

色々話しましたよ(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
まぁ これからのこととか 彼もバイトしながら 作家活動!

バイトも 休んでて大変だったみたいΣ(ノд<)

そんなこんな話し込んで

海外サイトの やり方が全くわからず
昨日 いじりすぎて メチャクチャに
あーぁ(´・д・`)

で!アレンくんに(人>ω•*)オネガイ して



どーやったら こんなになるんだ↺(,,𖦹⌂𖦹,,)↺グルグル
とか いってました(笑)



一応これでも 頑張ったんだもん(*´・∀・)(・∀・`*)ネー♪

でも 余計わからなくなってきたんだよ( ・᷄ὢ・᷅)(・᷄ὢ・᷅ )ネー( ・᷄ὢ・᷅)(・᷄ὢ・᷅ )ネー

一生懸命PCにむかってくれて٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)助かりました💕

悪いので 夕飯も食べる?と聞いたら

明日ランチ食べに来ます( ͡° ͜ʖ ͡°)


Σ(ノд<)明日もかぁ…でも 何も言えない(笑)

なので 連日
彼は ランチに来ます(笑)

他の子も誘おう٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ❋.*・。

久しぶりで何だか嬉しかったです₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾

何でもないような事が幸せだったと思う……ロード(笑)


(´-`).。oO

でも微妙に増えつづけてる コロナ…。
また アラート出る前に楽しもう٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!