kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

ぉぉ!!!

おはようございますʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

  ∧_∧
 ((>∀<∩ キャー♡
  \  〈
   丶_ 丶_)
   ☆  ☆
ヽ  \
  ・゜+.
   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

朝からテンション高めですが(笑)

海外向けサイトから 初めて発注が!!嬉しいーーっ💕💕

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞売れた事が嬉しいと言うよりね

このサイトをできるようになった事 そして
ここは お客様から 必ず
メッセージがはいるんですが 日本語通訳の文章に変換できて
本当 その熱い!メッセージを見ると 元気貰えます(*/ω\*)ꔛ‬❤(笑)

去年 海外研修の時に
ギリシャに居たのに フリマで買っていただいた方は
メキシコやスペイン、ブラジルの方(笑)
連絡先などあったので

アレン君に頼み メッセージを メールしたりしてました
それが 良かったみたいです(*/ω\*)


私は本当 周りの方々に恵まれていて
委託雑貨を 最初に置いていただけたのも 友達のお店からで…
お店に10%しか お支払してない( > < )そして めちゃくちゃ高いお値段で 販売していただいてます💦

そして 造形講習の作品で レンタル業者の方に声ををかけて頂き
雑貨レンタルしたり

百貨店の委託も
かなりメインに ディスプレイされていて 委託料も 20%と
かなり お安め。。

普通委託料は 半額ですよね?
最初から 知らないとこで 委託出来たとしたら…
多分 売れなくて辞めてたかもΣ(ノд<)です♡

作家活動が大変なのを ここ最近勉強し直して
私は恵まれてると 改めて思いました💦💦

感謝しなければです(*/ω\*)ꔛ‬♡ꔛ‬♡
そして 毎月
新作を楽しみにして下さるる お得意様❤️企業様❤️
ありがとうございますm(_ _)m💕

しばらくは 嬉しくて❤️暇があれば
パソコン開いてそうです(笑)(*/ω\*)


早く 日本でも イベント開催できるといいですね💕
皆さんと会って 早くお話ししたいです♡

HPの方に イベントの詳しい内容が書かれてますので
払い戻しなど お早めに手続きしてくださいね.・*゚*・☆

厳しい日々が続きますが

    ∧_∧
    (・ω・)
┏━━━∪━∪━━┓
★ がんばってねー!! ★
┗━━━━━━━━┛


私も(๑•̀▽•́๑)✧頑張ります♥♥♥