kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

今日は

絵を描いたりφ(。_。*)カキカキ




絵を描いたり♡( ’ω’)φ



絵を描いてましたφ=φ(:3」∠)_

(笑)


そして
委託用とミンネ用の 雑貨の仕上げも!…(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


皆さんの質問に 委託用とミンネ用の違いは何なのか??
ですが

委託用は ミーティングで内容を決め
案をだして 作るんですが 材料費など使い放題(笑)
納品で いくらかかったか提出して お店側が 値段をつけるわけです"ε(。•◊•。)з"

そして ミンネは 案や材料費や 梱包配送も 全て自分で決める(゚ー゚)(。_。)ウンウン

安くお買上げしてもらうためには どーしても 小さなサイズに!!←ちょっと不満(笑)

今回の ミンネの ガーデンアートも もーすこし 大きく作りたかったなぁと 思いました💦

しかし そーなると クレイの量が増えたりと 値段も 大きくなる…そしてお客様にも
負担がかかりすぎて 多分 売れない…となるわけで(笑)

難しいなぁ(ノ∀`)💦

これから 私も 向こうに行っても WEB販売は やらなくてはいけないので いい勉強になっております

さて!

今年は 色んなハンドメイドのイベントがあるわけで
いつもは 予定が重なり参加してませんでしたが
今年は 何回か 出てくれと…

あの!握手会が苦手(笑)(ノ∀`)何故握手会があるのかも不明(笑)
皆優しいので ハイタッチまでしてくれて
涙、涙ですが…❤️

なるべく参加していきたいと 今年は思ってます💦💦

では なんか お休みだったのにもかかわらず
めちゃくちゃ疲れたーーっ_:(´ཀ`」 ∠):

また 1週間頑張ります♡

ではまた(⁎˃ᴗ˂⁎)