kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

ぁー。

また バタバタしちゃってる私 (((((└(:D」┌)┘)))))))

時間に余裕を持って 生活するって 今年の目標
既に

(๑꒪ਊ꒪)σ 挫折!!!!!!

この間 頼まれていました floatsさんの モニター!!
終わりました\\♡٩*1و //♡//

やっぱり トゥーリング可愛かったので 2点お買上げさせてもらい 夏にはガッツリ サンダルと 合わせて
過ごします!!!(笑)

f:id:kyooon1010:20200125164310j:plain

いい経験させてもらい ありがとうございました*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

そんなこんなで 今日は イツメン友達をアッシーにして(笑)
10日オープンのアットコスメさんにも 行ってきました

f:id:kyooon1010:20200125164554j:plain
デパコスとか 揃いに揃ってるので 買いやすいし
一箇所で住むのがいいとこですね♡…˖*

やっぱり まだ 人が多かったです(̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎(̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎混みこみ!

そしてね …


もう泣きそうなくらい
私の大好きな 猿田彦珈琲が 閉店に!!!!
(๑꒪▿꒪)(๑꒪▿꒪)(๑꒪▿꒪)(๑꒪▿꒪)(๑꒪▿꒪)(๑꒪▿꒪)(๑꒪▿꒪)(๑꒪▿꒪)



1番好きだった 海外の本も読めて 美味しい珈琲を飲める唯一な場所だったのに!!!!

(;;;´༎ຶД༎ຶ`)(;;;´༎ຶД༎ຶ`)(;;;´༎ຶД༎ຶ`)(;;;´༎ຶД༎ຶ`)(;;;´༎ຶД༎ຶ`)(;;;´༎ຶД༎ຶ`)☭(;´༎ຶᾥ༎ຶ`)☭なんでーーーーーー!結構行ってなかった私も悪いですが 予告もみのがしてたなんて!!


仕方ないので....λ............

f:id:kyooon1010:20200125165328j:plain

定番!(笑)( ´∀` ;)(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ヘヘッ


ラリンで フレングランスもついでに買って(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ヘヘッ
f:id:kyooon1010:20200125165433j:plain

本日の 表参道のお買い物は 終了しました(̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎

おつきあい頂いた アッシー君に感謝!!(笑)

さて!今日からミンネでは
ミニチュア祭り!で
ガーデンアートを Pickしております*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*良かったら見てみてください…˖*

そして 委託用は 2月に
アンティーク雑貨 が出る予定です\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//
アンティークの薔薇がね

やっと …やっと!褒められるように(;;;´༎ຶД༎ຶ`)なりました♡
頑張ります♡(ノ∀`)

*1:๑>∀<๑