kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

土曜日の朝

く 臭いฅ(ー̀กー́ )…

臭すぎるฅ(ー̀กー́ )…

そう今日は マンションの 排水管清掃の日!!

うちにはまだ来ていませんが 下の階から清掃してるみたいで

ゴーーーーーーーーッと 老廃物を吸い取ってる風←老廃物?(笑)


そしてね 臭うんです!!!

もう アロマの 加湿器つけたり お香を焚いたりしても
ฅ(ー̀กー́ )ฅ(ー̀กー́ )ฅ(ー̀กー́ )ฅ(ー̀กー́ )ฅ(ー̀กー́ )ฅ(ー̀กー́ )ฅ(ー̀กー́ )ฅ(ー̀กー́ )


臭すぎ!マスク着用しながら コーヒー飲んでます←ぇ


この待ち時間…なんだか 勿体無いな…かと言って出かけられないし…
娘は ちゃっかり 朝から 出かけて行きました(´-`).。oO

昨日は 夜な夜な お風呂の エプロン外し めちゃくちゃ掃除しました
一番やりたくないとこ
やってしまいましたょ(`・∀・´)エッヘン!!

あと 換気扇も この間済ませたので
水回り完了です!あとは 毎日 ╭(・ิϖ・ิ;)╮三 セッセッと掃除すればいいかな!!

んー!ホントは 私のアトリエの壁紙も 張り替えたかった(*ノω<*)
もう 壁紙も決まって カートには 入ってるのに(笑)

まだ 決算してない(ノ∀`)そんな状態(笑)
そんなことしてると その壁紙 売り切れになるんですよね!!(笑)

すぐ貼れないので 粘着力が無くなってしまうんじゃないかという
多分 平気なんでしょうけど
ギリギリまで 買わない(笑)( ー̀Дー́ )貼らないかもだし……

そんな日々です←どんなだょ(笑)

昨日は 造形講習゚・*:.。❁♡*。゚毎週楽しく 色々刺激を受けています
海外の方の作品を 見るのが一番好き💕

本当今年は 出会いが多くて 造形仲間や 色んな企業の方々
収入も増える分
時間が減る…

こんな アッチヽ(・_・ )( ・_・)/コッチ手を出しすぎなのではないかとか
あ!ミンネも 開始したんだった(笑)


年末になるにつれ 色々考えてしまいます(ノ∀`)
下水臭に包まれながら…………

(;´Д`)おえっ

・ω・)ではまた!