kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

3連休パパ帰国♡

3連休ですねーーっ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
9月の3連休は 2回ありますが

どちらかの連休で 本当は 家族でインドに行く予定でしたが 残念なことに インドに住んでる憧れの方の都合と 私達家族の予定が合わずで (¯∇¯٥)今回のインド旅行は また次の機会になりました♡

そして パパは 夏に帰国する予定が 私も海外研修などあり 台風の影響で 帰国できませんでしたが


今日 本当は 到着予定が!!!

昨日の 午後 到着!!(꒪ꇴ꒪ ; )(꒪ꇴ꒪ ; )ビックリシタナモウ!


夜からの 造形講習も パパも 飛び入り参加!!!好奇心大勢なのは 夫婦ソックリ(笑)(,,>ლ<,,)

しかし 色の組み合わせの
センスと 手先の不器用さを

改めて感じる事が出来ました(笑)( _ _)ノ_彡☆バンバン!←酷すぎ!言い過ぎ(笑)

その帰りは パパは 久々の アレン君と 飲みにいき
私は 娘の帰宅を 待とうと 家ぇーーー!((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


そしたら 鍵が 無かった_| ̄|〇)💧

そう!あの時 パパに渡した バックinバックの中に あって……。

パパのとこに 戻る元気も無く… 娘も あと30分ぐらいで 家に着くと云うので
階段の 端に ちょっと座らせて貰ってたら

下の階の お祖父様が 丁度 出てこられて(¯∇¯٥)


(´ºωº`)どした?? 締め出されたの??


えーーーーーーーえーーーーーーーー!!
ムスメと勘違い!!

メガネもかけてらっしゃらないし 声で分かって貰えると
説明開始(笑)

……(´ºωº`)まぁ!いいよ!…。それで門限すぎちゃったの??



結局ね 通じずで…( ꒦ິ꒳꒦ີ)悲しい…。


やっと娘が 帰宅して娘と並ぶと お祖父様は 手品でも 見るかのように…

(´ºωº`)あれ???←←←ww



やっと分かってくれたみたいで (⁎˃ᴗ˂⁎)何だかスッキリ!!(笑)
お祖父様と おやすみなさいを交して 無事に 家の中に 入れました(笑)

そんなこんなで 昨日も バッタバッタでした(笑)


3連休楽しみましょうね♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

・ω・)ではまた!