kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

終わったーーっ!!

あーーーー!素晴らしい いい空気⸜( ¯⌓¯ )⸝゚・*:.。❁♡*。゚

うちが終わったとたん 臭わなくなりましたが(笑)

あまりの臭さに 排水管洗浄のスタッフの方に

凄く臭かったんですが!!(◎甘◎)ガスマスク!つけたかったぐらいでしたょと 言ったら

キョトンとして( ˙꒳˙ )?そんなに臭いましたか??
ここは 縦に繋がってるので 下の階の方の匂いかな??とスタッフーーーーっ!!

q'д')ハッ!!そ!それは

あの お祖父様の お家!!!

何気に 妄想(´-`).。oO(なるほど 老廃物が多かったんだ

超失礼!(`・д・)σ メッ!
てゆーか 老廃物じゃないしね(笑)


て …ことは うちが やってるときは 上の階の方に 匂いがいく…


どんな??どんな??(°ᗜ°๑ Ξ ๑°ᗜ°)


どんな 老廃物の匂いだった??•́ε• ̀)ฅ{ ナンテ?


聞きたい!!嗅ぎたい!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


あー!なんか そんな事考えなから
つくる昼食……(笑)


明日は 私も スパエステに行って 老廃物落とそ!(笑)(ノ∀`)

・ω・)ではまた!