kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

10月に なりました♡

金曜日のお弁当(笑)
RoomClipでもPickしましたが(¯∇¯٥)忘れてました💦💦
f:id:kyooon1010:20191002080913j:plain


昨日から10月!!もー 消費税改正で いろんなとこが行列できてました(ノ∀`)特に 駅は もうずっと 行列ですね!!

消費税あがるからと云って 特に買いだめしなかった私ですが

友だちなど めちゃくちゃ買ってて ちょっとそれ見ると 焦ったりしましたが 💦💦
マツキヨに行ってみると 結構 トイレットペーパー系が 無い!!
売り切れ状態の 空の陳列棚を見ると 震災後の事を思い出します( ; ´ᐛก)


で!で!!
特に買わなかった私!!
トイレットペーパーもティッシュも 無い!!!( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )ヤダァ~やっぱり ちゃんとチェックしなくちゃ!!!(笑)

こうゆう奴が 災害にあったとき 慌てる奴です(笑)
学ばなくては!!!ダ━━(乂‛ エ ’=)━━メッ

今日買って来よ(笑)……....λ............


最近 雑貨の方は クリスマス雑貨も 終わり
来週には 納品できそう←最近ちゃんと順調に納品できてる!!!(笑)( ー̀ωー́ )و

また RoomClipで 先行Pickしますので 予約も受付ます(⁎˃ᴗ˂⁎)よろしくお願いします♡

最近 好みも変わり 海関係は 勿論好きなのですが
雑貨が 飽き気味で……。(>_<)竹下通りなど 海雑貨が売れず 100円とかで かなり売られています💦

作家さんも 可哀想…。

今回は どんな感じですが?と云うコメントも 多いですが

私はまだ 相変わらず ファンタジーandアンティーク風で
作っていきたいと思っております(笑)٩(*´ `*)۶

新作の ブルードームの教会と、ツリーハウスは レンタル開始になり 部屋で使いたい時に手元に無い現実!!寂しいです( ꒦ິ꒳꒦ີ)

ツリーハウスは ハロウィンにピッタリなのに…と思い レンタル前に かなり 沢山の写真撮りました(笑)( ー̀ωー́ )و


多分ルミネ、PARCOなど 各店舗を 回るみたいなので
見たよ!!という方いたら 教えてください(ノ∀`)

RoomClipも そんなに、Pickしてませんが
見てくれると嬉しいです゚・*:.。❁♡*。゚


ポストカード原盤
f:id:kyooon1010:20191002081117j:plain



・ω・)ではまた!