kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

二回目の 3連休

3連休始まりましたーーっ!!9月、二回目の!!
 \\Yeah//
 ∩∩  ∧∧
(/ω・)人(・ω\)
/` /  \ `\


そして 台風も 来てるとのこと!東京は 今の所 平穏です♡(笑)

昨夜は 造形講習のあと かなり盛り上がり カラオケまで行ってしまって _| ̄|〇)💧深夜帰宅になりました💦←遊び過ぎ

そして
久々にカラオケだったので声が…ライブでもしてきたかのよう
( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )ヤダァ~

昔は結構 8時間とか平気で歌ってたのに (笑)( _ _)ノ_彡☆バンバン!

そして
いつも仕事から帰宅して 家事など終わった後は 雑貨を作るのが日課
昨日は クタクタの癖に 朝方まで やっておりました(ノ∀`)

何故なら

ハロウィン、クリスマスに向けてのイベンドがあり
お得意様だけ集めで パーティーをするわけですが

その ディスプレイも 私達 作家が 作った物
お得意様なので 企業様も居るので めちゃくちゃ気を使います💦

そのため 私は レンタルをしている雑貨などの (ツリーハウスなど)新作を作ったわけです

それは ギリシャに行った思い出に なにか作ろうと思ってた物…

クリスマスに向けて ブルードームの教会を(꒪ꇴ꒪ ; )!!!!

あの 8角形の 骨組みに 造形粘土で!!!!
まぁ…見事に 本物には遠ざかりましたが(笑)



そして ブルー×白が
全く クリスマスっぽくないと云う……(笑)(๑≧з≦))プッw


先週には何とか完成しました♡

昨日から 手かげていたのは
久しぶりの 絵!!!
φ(・∀・*)


しかも 抽象画!!!!!(꒪ꇴ꒪ ; )(笑)
初ではないでしょうか(笑)


原画は 先程出来て 後は
ラッピング用の袋や グリーティングカードにする予定で(ノ∀`)コピーのみになりました♡

どれもこれも まだ RoomClipでも お披露目してない!!(笑)
しなくても、いい様な?!(笑)

最近 全く ログインも 出来てない状態です💦

この3連休 上手に時間を使わなくては(ノ∀`)

※あと!お店には、予約の雑貨は並んてないとの事なので スタッフに声掛けしてください❤

このあと RoomClipで また Pickしてみます…♡←嫌なのかょ(笑)(,,>ლ<,,)

・ω・)ではまた!