kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

台風一過

お疲れ様です♡( > < )

今日は 電車も混み混みで 何と いつもの倍以上かかりましたが
何とか到着!!-=͟͟͞͞(۶•̀д•́)۶


職場近くの 街路樹が 全滅!!

浸水してる店舗も!!(꒪ꇴ꒪ ; )(꒪ꇴ꒪ ; )(꒪ꇴ꒪ ; )
改めて 酷い台風だったと感じました💦


浸水したとこの掃除を初めて お手伝いしましたが ほんとに大変( ꒦ິ꒳꒦ີ)

臭いなども なかなかとれないそうです

うちの 店舗は 2階なので 大丈夫でしたが

ちょっと下水道の香りが……

(ー́กー̀)(ー́กー̀)(ー́กー̀)(ー́กー̀)(ー́กー̀)くっさー!(笑)



なので 消毒したり シャンプー台に お湯をはり
ドバドバと アロマオイルを 入れ!何とか終了 Σd(°∀°d)ォゥィェ


そして 寝不足からの頭痛に見舞われ ‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬
今日は 帰ることに!!バイトのハナちゃんも 来てくれたのに申し訳なかったです💦

先日 モニターさせてもらった del lアンバサダーも無事に

糸冬 了♡♡٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و(RoomClipからのモニターでは無いです)

ぬいぐるみを土曜日に頂きました←そう あの謎のぬいぐるみ(笑)
(,,>ლ<,,)

f:id:kyooon1010:20190909224401j:plain

何気に 可愛い☆・゚:*:゚乗り換えようか迷い中です

明日からは 予約が かなり入って _| ̄|〇)💧また忙しい日々の 始まり 始まり(笑)頑張ります!!



そして コメント …(๑≧з≦))プッw

もーね!吹き出しましたょ(笑) 電車内で(笑)


((੭ु ⁼̴̀Θ⁼̴́)੭ु⁾⁾



わざわざ見に来て頂いて

マナーも守って頂き ありがとうございました💕💕
また ゆっくり返信していきますね💕



※RoomClipからの皆様は いろいろありまして コメント欄は閉じています( >_< )すみません💦

・ω・)ではまた!