kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

一応 お知らせです

※一部 誹謗中傷をしているユーザーが 私の画像は 人の画像を使っているなどの 誤った情報が出ています

私に直接確認もせず
わざわざ不特定多数が見ているRoomClip内のネット上で誹謗中傷する
格別に 私の方が上だと 分かって欲しいと言う心理です

大体その様な人たちの特徴はとても粘着質で反応すればするだけまた、それを中傷しにかかります。

キリなくないですか?なので
同類と思われたくないので 一切関わりません。

何を思って私が人の画像を使って RoomClipにあげて何がしたいのか…(笑)(´-`).。oO

家には 沢山の人(ママ友、幼馴染達、造形仲間、業者さん)が 来たりしているので 盗撮したPickをあげるなど バレバレになり 意味不明です
ハンドメイドも 勿論私のオリジナルです

分かって貰える方だけ 分かってもらえれば 満足です

そういうユーザーが フォロワーさんだった事に
その時はかなり ショックを受けました。。
今でも欠点を血眼になって探しているのでしょう。


皆様も 誹謗中傷などあった時は 同類と思われないように 冷静に 対処してください。

でも 私は SNSだけで 友達作りをしていないので
全く 気にしてませーん(笑)٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 人生うまくいっている人が他人の悪口や粗を探すでしょうか??

すみません💦笑ってしまいました(笑)
ただ 何も言わないと 認めてると思われるのも 嫌だったので 書かせて頂きました。

でも インスタグラムなど 人の画像を使ってるのは よく聞きます
私も お弁当は かなり前から 知らないとこのwebに載せられてたり…自分の作ったモノのようにしてる方もいるみたいで

だからといって 怒るのは 間違いで SNSに投稿してる 私が何も言えません

RoomClipもですが SNSに画像投稿すると 拡散され 誰が誰の画像なのか分からなくなるのも事実で 画像だけが 1人歩きして フリー素材になります
それを踏まえて投稿しなければ行けないと思いました
なので 個人情報は 本当に、気をつけて下さいね♡♡

いろいろ 不快にさせて 申し訳ありませんでした♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

人生 明るく 楽しく٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
これからも ブログに楽しいはなしを♪ .•*¨*•.¸¸♬✧