kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

花束🥀🌷


昨日の朝

ブーケが ダンボールに入って 贈られてきましてΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


f:id:kyooon1010:20201002162943j:plain

ひゃーーーーー💕💕💕💕💕(人*´▽`)+・。*嬉しいーーーーーーーーーーっ💕💕💕

でも 何故????(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?



送り主は パパ(笑)(笑)(笑)

(⁎˃艸˂⁎)(⁎˃艸˂⁎)こっちにいたときに 青山フラワーマーケット
寄ってくれた模様……………。

しかし 日にち指定をしてたのにもかかわらず 届いてしまいました(笑)

パパに電話したら!!


Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッと ぶったまげておりましたがww

多分 向こうのミス(笑)
でも 嬉しいー!!٩(∗°ꇴ°∗)۶ 💕💕💕💕

いつもは フリフリした 花や薔薇などを頂いてましたが
今年は 私の好みをちゃんとわかってらっしゃった模様で(笑)

ドライにもできるお花(人*´▽`)+・。*しかも 色も大好き軍団(笑)

わーーーーーい💕💕
シリカゲルを 昨日注文しました←やる事早っ!!!(笑)

昨日は 家で雑貨を作ってたので

生花のうちに 沢山✧p📷qω•,,´)パシャ写真を撮り溜めしました(⁎˃艸˂⁎)

RoomClipで またpickしたいと思います❤️

昨日家に居て良かったです(笑)(*≧∀≦*)


f:id:kyooon1010:20201002164144j:plain

この ブルー×紫×エメラルド

調べたら トサカケイトウ
ブルーベリーや 小さなパンパグラスも!!
そして

カラー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡*¨*•.¸¸♪結婚式を思い出すなぁ💕💕💕
こんな 紅色のカラーは初めて❤️❤️

うまくドライにできるのか(´^`).。oஇいつも買ってばかりで
作ったのは 薔薇位。。。。
不安ですが……

やってみます٩(∗°ꇴ°∗)۶ 

あ!それと
ずーーーーーーーっと ミンネ用の ハンドメイドもサボってましたが
Xmas🎄雑貨

結構作りました💦💦💦←身体が何個あっても足りない(笑)

めちゃくちゃかわいい作品に(*ฅ́˘ฅ̀*)♡できたと思います💕
でも 果たして RoomClipの皆さんに喜んでもらえるのか……。

私の作品は 好き嫌いハッキリしたものなので 不安ですが
良かったら見てみてくださいね💕💕💕
誕生日の 次の日 11日に ミンネに 載せてみます(⁎˃艸˂⁎)💕💕💕


では


また


((ヾ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )フリフリ