kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

10月になりました·˖✶

ヽ(*´∀`*)ノわーーーーーい*¨*•.¸¸♪
10月が やってきました!!!

1年で これから一番好きな季節!
なぜなら

私の誕生日(人*´▽`)+・。*
10月10日をかわきりに Halloween🎃 11月は 娘の誕生日月·˖✶
そして 12月は Xmasーーーーーーーーーーっ

誕生日も もう年とるのは嫌だと言われる方も居ると思われますが
私は いくつになっても
嬉しいのです*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

2020年は 造形の海外研修も 延期になったり
娘の 海外留学も 延期………
雑貨の 委託も 4、5 、6月は お店が休まなければならなくなり 納入がなくなり
本業の 美容も その月は ほぼ休業………出張ヘアメイクも イベントが無いため 仕事がなかったり
友達の店とか かなり苦しくて 閉店しそうに なったり

まだまだ 書ききれない程(笑)

でも 40になる前にやる事!!!!←取り敢えず こんな状況でも達成できました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

海外にも通用するクレイアーティストになれたこと!!٩(∗°ꇴ°∗)۶ ♬*.◦
そして やっと 開催出来た エキシビションを見てくださった企業様からの 依頼*¨*•.¸¸♪
沢山雑貨を作らなくなりましたが (ノ∀`) どんどん出ていった お金も戻りつつあり
安心して 老後を(笑) 向こうで頑張れそうです·˖✶

モートランチとか 何気に新鮮だったし

何だか 良い年だったんではないかと(⁎˃艸˂⁎)←単純(笑)


毎年 誕生日には 目標をたてますが
やれなかった 海外研修!!!絶対行きたい!!
海外旅行も !!!絶対行きたい!!!ε= (๑•̀ε•́๑)


39歳💦 変わらず お馬鹿な 母で頑張ります♡٩(∗°ꇴ°∗)۶ ·˖✶(笑)

そしてね


花束が 届いたんですよ…


それは また 今度 書きたいと思います٩(∗°ꇴ°∗)۶ ♬*.◦

・ω・)ではまた!