kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

現実逃避Day

こんにちはʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬昨日とは 打って変わって 晴天で気持ちいいお昼です!

すみません 10時に起きました(笑)┏○))ペコッ

昨日 やっと やっと!やっとぉお!!(゚ロ゚屮)屮

稲葉×SALASの NEWアルバムが 届きましたーーーーーーーー!ヨウオオオオカアアアア\( 'ω')/アアアアアンッッッッ!!!!!

コロナの影響で Amazonさんも 影響あるらしいですね💦💦

で!考えたのは 週のなかで 現実逃避の日を作ろうと!!!!(人▽〃)♩

考えても ダメなときはダメだしね❤️
余りにも現実逃避すぎも どーかと思いまして(笑)
何日かは

仕事から離れ ハンドメイドも離れ!!


昨日は 娘と 部屋で
稲葉×SALASの Blu-Rayで 弾けました

その後 B'zの Live配信を堪能キャ───(*ノдノ)───♪

二人で 掛け声とか したりして( ˙👄˙ )( ˙👄˙ )
踊ったりね(笑)

そして 二人で出来るゲーム!
Wii←久しぶりすぎて 起動するか心配でしたが

昔の Just dance
点数競ったり\\\\ ٩( ー̀ωー́ )و ////\\\\ ٩( ー̀ωー́ )و ////

誰にも見せられない 姿!!!!!(笑)
2人の世界(笑)

めちゃくちゃいい汗かきました(ノ∀`)(ノ∀`)

豪雨だったので 部屋で過ごすのも 楽しかった
そして どう森!!!

これも 昔のモノ(笑)娘が小さかった頃一緒にやったなぁ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )

何気に リセットして 新しい村にして

名前を

バナナマンひ 村に命名(笑)

1からですが
何気に楽しめる!!

スイッチも 一台ありますが 友達と オンラインゲームするときは便利ですが

家で二人なら 古いゲームも
お勧めです(人▽〃)♩懐かしさ満点(笑)

そんな感じて 昨日はNEWSも見ず!!
現実逃避した 1日でした♡♡


今日は お天気いいので
娘と ウォーキングに行ってきますε≡ヽ( ゚ 3゚)ノε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
そして どう森かなぁ(ノ∀`)ꕤ…˖*

明日からまた ホームワーク!!現実ちゃんと見ます!(笑)\\\\ ٩( ー̀ωー́ )و ////


では 素敵な休日を(人▽〃)♩