kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

こんばんは…

あぁーーっ !!もう
ちゃんと自粛しても 感染者は増える一方で めげますね( ⌯᷄ω⌯᷅ )

そして 岡江久美子さんの訃報も かなり ショックでした……。
ママ友も 急変したらとか思うと…もう
( ꒦ຶД꒦ຶ )落ち込むばかり。。。。

なんだか 二次感染が 秋ごろにやってくるとか……。。

これから 大不況突入みたいです!!
↑☝もー大惨事!!!


しっかりしないと!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これからの事も 考よう!!

国から1人10万円 いただけるみたいですね
でも お店を閉めて困ってる方に とったら
10万円なんて 1ヶ月の店舗費で終わりです……

私は フリーランスで 美容をやってますが
ここまで出来たのも 手取り足取り教えてくれた彼女がいたから なので 恩人なんですよね…


その先輩が お店を閉めようとしてる!!!!( ꒦ິ꒳꒦ີ)( ꒦ິ꒳꒦ີ)( ꒦ິ꒳꒦ີ)

こんな時しか 恩返しできないなと思い
頑張ってほしいので 私の10万円を 彼女に 渡そうと思ってます( ꒦ຶД꒦ຶ )

私の方は なんとか なんとか!(;´Д`)やっていけそうなので
といっても

パパ頼りです!(´_`)ごめんょパパ


だって
お店は閉めてる状態 イベントも無いので ヘアメイクの仕事も無し(笑)

委託の友達の お店も 閉めているので 納入も いつになるか未定…
百貨店も 閉めているので 収入は 無し。。。。

そしてね 唯一の ハンドメイド雑貨素材を買ってる店も閉まっててしまって
もーね!もー!もー!
いったい どーすればいいのさ!!!٩(๑>罒<๑)۶

(笑)

そしてね こんな 悲惨な状態の中
なんと!朗報が!!!!!


この間作った クレイアートの シャチ!!!!←ホームページ参照

レンタル決まりましたーーーーーーーっ!!!
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

7月からですが
イベント中止になっても 展示費が入ってくることに(ㅅ ॑꒳ ॑*)ꕤ…˖*

その 契約やら 写真を送ったり
パソコンで やりとりしてたわけです┏○))ペコッ

慣れない作業で
昨日から お疲れ状態です!_| ̄|○ il||li

でも 夏には仕事ちゃんと 復活したいです\\\\ ٩( ー̀ωー́ )و ////
そして 思いっきり 出かけたい!!!!

最近愚痴ばかりで
ごめんなさい💦💦

自粛(๑´^`๑)頑張ります