kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

ご挨拶♡

こんばんは(๑^ ^๑)/♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
やーもう 年末まっしぐらですね!!←馬鹿みたいな挨拶すみません💦(笑)

昨日 パパは 無事に帰国しました✈

寒くて鼻水垂れてましたが(笑)娘が今回はお迎えに!!


もーね!本当は パパが帰るのはだいたい30日頃なのに
今年は

娘に彼氏ができてもう ヾ(:3ノシヾ)ノジタバタ
いてもたっても居られない状態みたいで(笑)

娘も それに気づいたのか…機嫌を損なわないように お迎えに行ったわけです(๑˃́ꇴ˂̀๑)


まぁ
まだ 付き合って間もないし…すぐ別れるかもなんで←酷い!(笑)


てゆーか 私的には アレンくんと結婚して欲しかった!!
キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!
それは うそですが

娘の事を1番に考えてくれる人なら オールOKなんですけどね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

娘も ジャニーズとかオタクしてる時は 心配でしたが!やっと現実を見てくれて
まぁ 良かったです♡

でも何故か今日 平成JUMP!のコンサートにいっております(笑)( _ _)ノ_彡☆バンバン!


そして パパは 兄達と ゴルフに行って私は やる事あったので 3人バラバラ事件に!!(笑)

夜には 全員(’◇’)人(.゚-゚)人(´・∀・`)人(`・3・´)人ノノ`∀´ル集合です!!(笑)


今年は本当に 造形に魅せられ
将来の目標もきまり

少しずつですが いろんなとこで 商品を置いてもらえて 予約をいただいたり
本当感謝の年になりました♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

皆様のおかげです゚・*:.。❁♡*。゚
ホームページにも また 書き込みしますが
来年も よろしくお願いします♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

そして RCの皆様
今年は ミンネを 始めることができ
商品をお買上げしてくださり 本当にありがとうございました゚・*:.。❁♡*。゚プレ企画もあり 残念賞もあります
参加してくださると 嬉しいです(*´꒳`*)💕

では
今年も大変お世話になり
本当に ありがとうございました♡
来年も よろしくお願いします♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

皆様 良いお年をーーっ₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾*:・゚