kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

復興支援

皆様 お疲れ様でした゚・*:.。❁♡*。゚

昨日 造形仲間と 被災地に何かできないかと云う事で
急遽
今出来てるモノ 作れるモノを フリーマーケットさせていただきました♡


私は今 アンティークローズを リースにしたり BOXにしたりして 沢山の ローズがあったので

アンティークローズのミニリースクリスマスツリー付(笑)×10
その 中型リース 3

ミニリースは 1000円
中型リースは1500円
f:id:kyooon1010:20191019220028j:plain


f:id:kyooon1010:20191019220236j:plain
おかげ様で 完売でしたが 売り上げは 14500円……
_| ̄|〇)💧
もっと作れば良かったと反省しております…。


アレンくんは フィギュアなど
2万円も!!(꒪ꇴ꒪ ; )

その他の仲間達も 沢山売り上げ

全部で116000円 募金しました♡

少しでも早く復興してくれる事を 願います♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

今週は 台風明け 後から色々災害にあったり…
ダンスのママ友も 相模大野ですが 大変だったみたいで💦💦
( ˊ꒳​ˋ ;)水害って 改めて広がって怖いと思いました


今回 いきなりのホームページでの告知なのにもかかわらず
沢山の皆様に 買っていただき ありがとうございました♡♡

また 私の雑貨達は RCやBlogで 紹介していきます←なかなかやってないのが事実!!すみません💦

アンティークローズの BOXは めちゃくちゃ可愛いと自画自賛しております(笑)(∀)ww

・ω・)ではまた!