kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

怖ーーーーーっ!!

おはようございますσωー`o)。o○
めちゃくちゃ寝不足です!!


なぜなら!!

夜中 3時50分頃… いきなり ドーンという音で目が覚めて(꒪ꇴ꒪ ; )
私の部屋の 何かが 落ちたのかと思いましたが!(笑)

部屋に行っても何も落ちてないし
聞こえてきたのは 玄関の方……

モニターで確認しても 誰もおらず…((((;°Д°;))))カタカタ
でもね ドアポスト←普段閉めてあるのに 開いてる!!!

娘が帰宅した時に 開いたのかとも思い そのままに…。

そして 朝 気になってドアを見たら

蹴った後が!!!!!!!!!!←初!

(||゚Д゚)ヒィィィ!

めちゃくちゃ怖くて 娘に言っても そーなの?で終わりー!!(笑)

私はパパや母や兄に 連絡!!←必死!!
友達などにも ラインで この怖い思いを 伝え←迷惑!


結局出た答えは 酔っ払いじゃないか?!時間帯も うるさくしてる時間帯じゃないし 部屋間違いかマンション間違い(笑)

恐ろしいーーっ<(.;゚;:Д:;゚;.)>ガクガク

パパは 女2人だと思われ また やられたら警察に!とのこと……本当こんな時 心細い!!( > < )

近隣の方々は 皆さんいい人ばかりなので 疑いたくない!!

もう二度と来ませんようにと(人ω<`;)祈るばかりです!


そして 私は ( ³ᾥ³ ).。o寝不足です…

明日はお休みなので 頑張ってきます💕

・ω・)ではまた!