kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

birthday♡♡

こんにちは♡
台風が 関東直撃!と云う事で!! 朝早くから ベランダの排水口を 掃除したりしてました( ー̀ ー́)⁾⁾

うちは ベランダに 何も出してないので 排水口だけ気をつけて あっとゆーまに終わりました💦(´*ω*`)

本当は 今日 造形講習なんですが 台風のため 休校に!
でも 私の誕生日を 覚えててくれて スイパラに連れてって頂きました(ノ∀`)

昨日から 甘いものを たらふく食べてますが
一生分食べた気がします(笑)
ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"

この 写真はまだ 編集してません(∀)ww


で!初めて 猫カフェにいったんですが
ワチャワチャと 猫が沢山居る中でのcafeなのかと思ってましたが

今は 指名制(笑)(꒪ꇴ꒪ ; )

( ー̀ ー́)⁾⁾この子だ!と思った猫ちゃんを 見つけるわけです!(笑)

そして 私を射止めたのは この 何の種類か不明ですが

(ノ∀`) 世の中に 文句がありそうなこの猫ちゃん!!←酷っ!(笑)( •᷄ὤ•᷅)しかめっ面が ツボです!!!


٩(*´ `*)۶♪ .•*¨*•.¸¸♬✧こんなに可愛いなら 飼いたい!!と思いますねーーっ💕💕



そして 友だちから 猫カフェで Happybirthdayの ケーキを頂きました♡♡ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ初体験!!とても楽しかったです♡
f:id:kyooon1010:20191011165102j:plain

夜には 娘と 某ホテルの ディナーに((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ハロウィンのディスプレイが めちゃくちゃ素敵でした

結構2人して 病み上がりと言う事もあり 栄養を補給!!(笑)
そこでも ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"

夜遅くなりましたが 娘と 遠回りして 歩いて(ง 'ω')ว(ง 'ω')ว(ง 'ω')ว(ง 'ω')ว(ง 'ω')ว帰りました(笑)

娘からも プレゼントを貰い。。(RCでは Pickしましたが)
バイトで買ってくれたモノ♡♡
f:id:kyooon1010:20191011165001j:plain
大事にしたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)


色々ありすぎて まだまだ頂いたものも 沢山あり
┏○))ペコッ本当感謝感謝です!!

f:id:kyooon1010:20191011164929j:plain

パパからは ヴィトンのサングラスケース
アレンくんからは 沢山のフルーツをデコってくれたのをいただき( ꒦ິ꒳꒦ີ)本当に 男子なの?(笑)

お客様からも 梅干し←めちゃくちゃ美味しい♡
可愛いクッキー など…♡♡♡

そして 雑貨をリースしている会社の社長様より
♥のケーキをいただきました!!!(꒪ꇴ꒪ ; )何と!ビックリ!!!

こんなに 可愛いケーキ٩(*´ `*)۶♪ .•*¨*•.¸¸♬✧嬉しすぎ!!
f:id:kyooon1010:20191011164758j:plain

f:id:kyooon1010:20191011164851j:plain
そして 名前にも kyooon←の文字(*/ω\*)キャー!!♡(*/ω\*)キャー!!♡(*/ω\*)キャー!!♡




  ∧_∧
 ( * ´ω` )〃
  γ⌒;´-ヽ〟
  (∪(   )
  ∪∪V ̄V ペコリ♪

ありがとうございました♡♡



そんな感じで 誕生日が過ぎてしまいました♡
あと 二年!!クレイアーティストになれるのか…
夢に向かって 頑張るのみです!!

長々ありがとうございました♡♡

・ω・)ではまた!