kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

自粛…。

こんにちはꕀ𖠳ᐝ

昨日から 仕事を 1日1人ずつ …お客様が重ならないように配慮して

外国人の方はご遠慮頂いて 予約をくんで 仕事開始しました(´°ω°`)めちゃくちゃ効率わるい!!!!

でも 毎日 やってますか??の電話取るのも大変で…
安倍さんは まだ自粛を続けてと言ってますが

本当(´Д`|||)いつになるのか分かりませんね💦💦

うちは パパがオーストラリアにいるので
夏に日本に帰れるのか…
オリンピックなので 絶対帰って来たいらしいですが

何とも言えないですよね( > < )

それと 今年は娘が 留学の年で…
学校側からも まだ 保留になっており
果たして留学できるのか( > < )

そして 私も 造形の海外研修も 2回予定してるんですが

それは 流れるかもです(´ω`)ぁーぁ!


何だかイライラ(*`Д´*)イライラしちゃいますね💦💦

誰がこんなウイルスを発症させたのか!!
1番最初の人を 見てみたい!!( `꒳´#)プリプリ


でも!イライラしたりしたら
ヾノ・_・`)ダメダメ


楽しい事を!!

あ!


そーいえば

トイレットペーパーですが…

近くのママ友だちが 5個ぐらいなら あげられるよーっ!!と連絡が来て…˖*
ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ

と 取りに行こうと
下に降りると

うちの下の お爺様が!!

立ち話をチラッとして
これから
トイレットペーパーを 借りに行くんです(⁎˃ᴗ˂⁎)
と言ったら!

お爺様が
( ーิωーิ )ノ♡家にあるよ!!わざわざ取りに行かなくても!
今から来て!と 玄関先に居たんですが


納戸からね………

トイレットペーパー袋に入ったやつ!!
メーカーは 様々でしたが

出てくる出てくる
₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾◽︎ヨイショ
₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾◽︎ヨイショ₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾◽︎ヨイショ


(´Д`|||)えーーーーーーーーーー!

そんなに!要らないし

てゆーか

さっき


( ーิωーิ )ノ全く 買いだめする奴がいるから !!本当困るよねーーっ!!

って言ってたよね??((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))

沢山あるんですね??(ノ∀`)💦💦と言ったら

お婆様が
買ってあるのに買ってきちゃうのよʅ(´◔౪◔)ʃだから こんなにあるの!!と

確かに奥の方は かなり年期が入ったトイレットペーパーに見え

1番手前の新しものを(笑) 1袋貸していただくことに(笑)(ノ∀`)

お婆様は 返さないで(´ㅂ`;)貰ってくれて嬉しい…と。


何だか(´Д`|||)助かったんだけど💦スッキリしない感じでした(笑)


そして 今日はもう店頭に トイレットペーパーも並び
ちょっと安心しました(ノ∀`)

お爺様のところにはトイレットペーパーではなく 和菓子を渡しにいってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)…˖*(笑)


また トイレットペーパーの 混乱があっても
安心できる!!(笑)←めちゃくちゃ お爺様に頼ろう感 満載(笑)

ちゃんと自分で 普段から用意してないとですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

では
また( ーิωーิ )ノ♡←お爺様(笑)