kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

初雪♡


ヾ(◕ˇoˇ◕)`*:;,。・こなーーーーーゆきーーー🎶

この歌しか出てきません(笑)
何だか積もりそうですね💦

また 明日は お爺様と 雪掻きかなぁ←けして絶対やるものではないのですが…
皆でやると早いし(≧▽≦)楽しいし♡

もう積もる予定でいますが 凍らないで欲しいですね
=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


結局ね 昨日の造形講習は 間に合わず…
仕事もおしたので ゆっくり 夕飯食べて✈帰宅しました(*´ ³ `)ノ

韓国ゆっくり見て回りたかった💦
そして 頬が引きちぎれそうな位寒かった
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

暖冬なんだ(*´-`)と分かった東京!!

なのに 雪で 結構寒くて …最初に戻るわけです(笑)( _ _)ノ_彡☆バンバン!

昨日の分の造形講習は 月曜日に補修してもらいます(*´ ³ `)ノ
1人では寂しいので アレンくんも道連れにするつもりです(笑)

では 今日はゆっくり
過ごします(*´艸`)ε3。゚ε3。寒いので 風邪引かないようにしてね•*¨*•.¸¸☆*・゚


﹡Տҽҽ վօմ *✩
●/
/▌
/ \