kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

2020 今年もよろしくお願いします💕

お正月も もう3日
今年も 兄宅や実家で お正月を満喫しています

お節は 食べるのみ(*n´ω`n*)♡•*¨*•.¸¸☆*・゚幸せ(笑)
f:id:kyooon1010:20200103175146j:plain

家では パパの お酒のお供のオードブルを デパ地下で 買ったりして揃えました(⁎˃ᴗ˂⁎)゚・*:.。❁♡*。゚

兄宅では 長男宅、次男宅2人のお宅にお邪魔して
それぞれ 甥っ子や姪っ子に お年玉を配り🧧


その後 初売りに!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Go ! Go !
_______

  ∧_∧ ||
( ・∀・ )||
 /   づΦ

毎年買ってる福袋 4℃のアクセサリー
でも 何気に お気に入りが無かったりで(>Д<)

今年はなんと パパが 福袋じゃなく
選んでいいよ!と 太っ腹発言をしたではないですか!!!!
f:id:kyooon1010:20200103175216j:plain

ヤホホーイヤホホーイヤホホーイ

  ヽ(^∇^)ノ ♪
 ♬  (  へ )
    く ♪
ありがとうーーっパパ流石!!


そして 雑貨を見に行ったら
なんと!ずーっと欲しかった トランクのスツールが ラスイチで 半額!!

  ∧_∧
Σ ( ゜Д゜) ハッ!
 ( つ旦0
 と_)_)

これはね!絶対神様が 欲しかったのを我慢したので ご褒美じゃ

 (ミ\    ヽ)ヘ、
(\ヾヘヽ    ))ノ)
ヾ ヾ ))   _ノノ 彳
彳ミ //     γノ゙ 彡
彡ミ (( ⊂⊃ノノヾ_彡
゙彡 `( ˘ω˘ )`ー゙
 ヾJツ/っ O
   しーJ
って 言ってるよね??←パパに言ってみた
(ノд`)ウルウル

そしたら
買ってくれた!!

ヤホホーイヤホホーイヤホホーイ

  ヽ(^∇^)ノ ♪
 ♬  (  へ )
    く ♪
ありがとうー!ぱぱ!流石!!

そして 重いのに パパ持って帰宅してくれた

ヤホホーイヤホホーイヤホホーイ

  ヽ(^∇^)ノ ♪
 ♬  (  へ )
    く ♪
ありがとうーーっ!ぱぱ !流石!!

また トランクのスツールは RoomClipで Pickします❤


今年は ぱぱが大活躍!!(笑)←ただ 貢いでもらって 運ばせてるだけのような…(´-`).。oO(笑)



今日は 家族3人で 氏神様に初詣に行ってきました
f:id:kyooon1010:20200103175251j:plain
おみくじは 半吉←はんきち?初めて見た!(꒪ꇴ꒪|||)

でも 金運は大吉 貢いでくれる人に感謝 !←って!って!( *ºωº*)!!
見てたかのよう!!

はい!ちゃんと感謝します(*^人^*)(笑)

年末早くに帰って来たパパは
明日 もう(*´ ³ `)ノバイバイ空港まで送ります•*¨*•.¸¸☆*・゚

そしてまた 日常に戻ります!!今年も頑張ります!(*n´ω`n*)♡