kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

寝不足…

解消しましたーーっ*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

連日 成人式の 前撮りやら 着付けやら 揃えたり
ボディアートを頼まれたりと 早朝出勤でした

私は 個人経営なので本番の 成人式の日は 前仕事していたお店に 連携して 引き渡しなので お休みです
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

仕事始めから 娘が お弁当を作って欲しい!と エェー(´ロ`ノ)ノエェー
夜中3時から作ったりしてました(笑)

f:id:kyooon1010:20200111133543j:plain

f:id:kyooon1010:20200111133613j:plain

見せるほどじゃないんですけど(´ㅂ`;)
まぁ 頑張ったと言う事で!!(笑)

さて! 昨日の 造形の新年会!!
講習内容が 何だか いつもより レベルが高く(´Д`|||)ついていくのにもやっとで
新年会の時には 寝不足も加わって Hp使い果たしてしまいました(笑)

でも ストレス発散しました(๑^ ^๑)/゚・*:.。❁♡*。゚←かなり歌った奴(笑)


なにやら 今年は 2回海外講習があるみたいで
!(꒪ꇴ꒪|||)!(꒪ꇴ꒪|||)!(꒪ꇴ꒪|||)めちゃくちゃ お金かかる事が判明!娘の 大学も 今年は 留学する年!


ひゃー!貯蓄はくずしたくないので( ;ᯅ; )
自分の為、娘の為 海外遠征の旅費は 自分の仕事で
頑張ります♡(´ㅂ`;)あははは

皆さんは どのように 貯蓄してますか?
それぞれあるとは 思いますが
うちは パパから 受け取る生活費、ボーナスは 全て貯金 ♡毎月、2人分 私の給料で頑張ってます

ただ 娘の 学費、イベント事、はパパからですが
最近は 私が出せるようになったので 随分 貯蓄にまわせてますが
出る金額がこれまた 大きいと 大変ですよね(´Д`|||)

なんでお金の話しに なったんだろ!(꒪ꇴ꒪|||)

まぁ 頑張ります♡(´ㅂ`;)今年も!!(笑)

そーそー!題名の寝不足!
娘が スキーにいったので 朝3時に お見送り…
それから 9時まで寝たらスッキリ*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

これから 委託してる 雑貨を作らなければ…。
新作は 2月に 販売とのことです♡(๑^ ^๑)/゚・*:.。❁♡*。゚

ホームページに 新作作家さんのページで見られます💕
よろしくお願いします💕


ミンネのほうは……

(ノ∀`)ゆっくりペースで売れております
頑張ります♡

では 皆様
夢のために 頑張りましょう♪ .•*¨*•.¸¸♬✧*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

。.(✿„❛ ֊ ❛„)ノ☆.。₀:* see you ゚✲゚*:₀。