kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

沢山のコメント♡

いきなりの イベント延期に
暖かい コメントを HPに沢山頂き ありがとうございました♡•*¨*•.¸¸☆*・゚*1


ぃゃー
もー 本当 ショックで かなり落ち込みましたが💦私が落ち込んでも仕方ない💦( > < )

でも 中止ではなく 延期なので
早く 終息して


不安が去ったあと お互い晴れやかに また会えますように!!←米津玄師みたいな事いってますが(笑)(ノ∀`)


一緒に出店する 作家さんとも
テレワーク(笑)何人かで 話したんですが
やっぱり この作品達を
家に置いておくのも 大変な方もいて

大きな作品の 作家さんは 作品部屋を借りたりと
かなり大変だと思いました( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

そして 私の仕事も
イベントの中止で ヘアメイクの仕事も 延期!
お店も閉めてる状態

先が読めません…。

でも 何だか こんなに家に居るのも久しぶりで
新たに

羊毛フェルト作品を勉強しております!!!
これがまた(*❛ั∀❛ั * )✧

クレイで慣れたのか
前は 羊毛フェルト苦手だったのに

色々案が浮かんで
かなりの数になりました(*n´ω`n*)♡

羊毛フェルト作家さんに 見てもらい
商品になるか チェックしていただきました←テレワークで(笑)

沢山褒めて頂き 恐縮しましたが
私らしい!……
多分 万人受けしない 作品です(笑)(ノ∀`)すみません
私は 何かズレています(笑)


でも 好きな方は 好きなんじゃないかと!( ੭❝᷀ົཽ_❝᷀ົཽ )੭期待(笑)

見ていただけるだけでも 嬉しいので
ミンネギャラリーに 置いてみますので

コメント頂けると嬉しいです•*¨*•.¸¸☆*・゚₊✼̥୭*ˈ

とんでもないウイルスが登場して
この フェルト作品が生まれると言う……。

コロナフェルトの愉快な仲間達に 命名しようかな(笑)
(〃ノωノ)♡不謹慎ですね!すみません💦💦

皆様も 本当に このウイルスに負けないように
元気にお過ごしください(≧▽≦)˗ˏˋ♡ˎˊ˗

お礼の 挨拶が遅れて申し訳ありません!

私も頑張ります!!⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

*1:。´・ω・)。´_ _