kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

ネイル♡

f:id:kyooon1010:20200301120848j:plain

f:id:kyooon1010:20200301120909j:plain

やっとネイルサロンに行けたーー(;´༎ຶД༎ຶ`)ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"


爪も長かったし やっとさっぱり(⁎˃ᴗ˂⁎)•*¨*•.¸¸☆*・゚


昔サロンワークしてたときの 同僚にいつもやってもらってます❤️

彼女も やっぱり フリースペースを借りての
独立者!

結構月1で 会ってるので 今回はやっぱり コロナの話題に!!(。-`ω´-)ンー

彼女の店は 都心から少し離れてるので まだ
予約を減らしたりして日曜日だけ 頑張ってオープンしてます

お互いマスクをつけて 施術してもらうわけです




マスク仕事してると
やっぱり 息苦しいよね??( > < )


同僚
う、うん!そーだね!! でも慣れかもねーーっ(ノ∀`)



何か マスクで話すの新鮮かもね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡





同僚
私は いつも マスクしてるけどね(꒪ꇴ꒪ ; )!!
気が付かなかった??ꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)笑



(๑ꙨꙻдꙨꙻ๑)㌿マゃ!!



そーでした!!ヾ(゚д゚;)彼女は 仕事中いつも マスク族!(笑)



そーいえば!

うっかり 歯医者さんに行った時も

先生 Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ風邪ですか??

と聞いたこともあったな(笑)

まぁ 成長してないってことですね(ノ∀`).・*゚*・☆



でね!
その後 トイレットペーパー家にはもう 3つしかなくて
_(´ཀ`」 ∠)_
まさか!こんな無くなる事態になるとは!!
スーパーや薬局

今更ですが行ってみたら

案の定 売り切れ!!←デマだったんですよね?!確か。


生理用品までも!マジでどーしょ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ


買いだめって いつもしないんですが
やっぱり しとかないと だめなのかな…と思った日曜日!!


早く 終息してーーっ(;´༎ຶД༎ຶ`)ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"
( > < )買いだめした方 分けて欲しい!!!←切実!!