kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

台風一過…被災。。

朝、 ブログを更新して 職場の方も気になって 出かけようとした時

二番目の兄から✆で 奥様(義理姉)の ご実家が 被災されたと!!!( ꒦ິ꒳꒦ີ)

急いで 兄達と ご実家え!!
栃木の 佐野市

川沿いだった為 1階部分が 浸水しました( > < )
何かめちゃくちゃ ショックで気分が悪くなり…でも そんな事いってられないので 土砂を掻き出しました

でも お父様やお母様 みなさん 無事だった事が なによりで ( ꒦ິ꒳꒦ີ) 本当に 酷い台風で ビックリしております


そして その後 友達が 世田谷にいるのですが やっぱり川の氾濫で
被害を受けたみたいで……
何とも言えない 気持ちになりました( > < )

先程帰宅して 精神的にも体力的にも _| ̄|〇)💧疲れました……。


台風って 怖いてすね…。