kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

台風一過


台風一過……。。
_( :⁍ 」 )_



何とかうちの周りには被害がなく 停電も免れました
ママ友達も 自転車が 不明になり 100mぐらい飛ばされてたとか!!!(꒪ꇴ꒪ ; )
でもみんな怪我もなくて 良かったです💦

神奈川に住む 一番上の兄や 幼馴染み達も 避難したようでしたが 皆無事で 一安心!!

でも 福島の浸水のNEWSを見て( > < ) 震災後をまた思い思い出してしまいました💦
夜中の台風直撃は 本当怖いし 被害も大きくなってしまいますね
被害にあわれた方の 御見舞申し上げます。。

只今 窓全開で そよそよした風を感じながら(~ 'ω' )~
朝食を食べていましたが

台風あとは アレルギーある方は
ダ━━(乂‛ エ ’=)━━メッみたいです!!!!


なぜなら 色々飛んで 乾いて 舞ってるから…!!!?

でも昨日は 換気もできなかったのでちょっとだけ
そよそよを 楽しみます(笑)

もー!この台風に振り回されないと思うと
ヽ(;▽;)ノ バンザーーイです♡♡

皆様 お疲れ様でしたー♡♡

・ω・)ではまた!