kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

ネイル変えました♡

(人▽〃)♩やっと粘土が届きましたーーーーーーーーっ!!!

薔薇が沢山作れる喜び!!!(笑)
土日は ドライの薔薇制作❤️頑張ります!!


昨日は お店の 掃除をして
周りの お店も まだ休業してるのに 見に来てる方が多かったですꕤ…˖*

そして 友達のネイルサロンに行ってきました⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
久々出かけられて 友だちとも 直接会えて良かった❤️❤️

今回は おとなしめ(笑)

f:id:kyooon1010:20200509134739j:plain

暗くて分かりにくいですね(ノ∀`)
ネイルを変えてもらうと テンション上がり モヤモヤが吹っ飛びました💕💕
まだ 彼女も 自粛中 お互い励まし合いながら
バカ話で 盛り上がりました(笑)


それから 帰宅して造形講習!!
リモートで ライブ配信でしたが

講師も 私達の事を心配してて

出来上がった作品は 私のとこぇもってきなさーい( ͡° ͜ʖ ͡°)✧!!いつでも裁きます!!(笑)←裁くって何?Σ(`艸´;)ハッ!!また 日本語間違ってる(笑)


と 顔の広い先生の 頼もしい お言葉!!( ꒦ຶД꒦ຶ )

アレンくんたら 明日持っていきまーす!って言ってたなꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬʬʬ

私の周りの友人達は 本当に頼もしい人だらけで
本当に感謝(*´ー`*人)してます❤️❤️

コロナで 路頭に迷う人達も多い中 ハンドメイド作家さん達も 大変なのに
ちゃんとした作品は

あの! シャチだけ!!🐋🐬🦈🐳



リメイクとかして遊んでばっかり(笑)
駄目だな私!!!!( ꒦ຶД꒦ຶ )


ちゃんとした作品を 作ろう!!

そして 先生にお願いしよう!!(笑)←他力本願( 艸)♡