kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

4連休♡


ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ

今週 めちゃくちゃ忙しかったから
4連休は
嬉しいーーっ💕💕💕

でも 九州や東京は 2波が来そうで……ちょっと(´ºωº`)不安ですね!!

本当は自粛したほうがいいんでしょうけど……

まちに待った 私の好きなお店が 開くので
行ってきます!!!(,,-ω-,,)وヨシッ

もー ストレス溜まって爆買いしそうです!!(笑)

そして

マスク族になってから ピアスも
ゴテゴテしたものより シンプルな方が マスクの装着が扱いやすいので

急遽
さっき作ってみました (╭☞•́⍛•̀)╭☞レジンで!!!!(笑)

f:id:kyooon1010:20200529231151j:plain

気泡も多少入ってますが エンボスヒーター買うまで レジンをこれから作るのか……
迷って 未だに買ってません(ノ∀`)


めちゃくちゃシンプル!(笑)
太陽のモチーフは 私の源なので

このピアスは シェルフレークを詰め込んだだけ!
太陽の小町と名付けました(笑)

エーンジェル٩(`・ω・´)و !!!


そして ウイスキーボトルが手に入ったので
ランプを作りたかった!!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

4連休に作りますので!お楽しみに💕💕
頭の中のイメージだと

とても可愛いです(*´꒳`*)💞💞イメージ通りになれば!!

なる様に!!頑張ります( 艸)♡


そして 委託用の アートフラワー(ガサガサの薔薇)←既に定着w


自宅用にも欲しくなり
作る予定です(ノ∀`)華やかになっていいですね💕

予約を頂いた皆様には 本当おまたせしてすみませんでした♡

ランプもHPに 載せますので 良かったら
見てみて下さいねʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

では
4連休楽しみます♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬