kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

バタバタ

(((٩(๏Д⊙`)۶)))アーーーーーーッ
もう バタバタし過ぎて 何から手を付けていいか
わかりません_(´ཀ`」 ∠)_

いつもこう!!!こうなる前にもっと 自粛生活のうちに やるべき事をやれば良かった💦💦

後悔先に立たずとはこの事!!!!

まぁいつものように 雑貨関係なんですが
美容のほうも

ボーディアートの 染料の 新しい物がでて 講習にもいかなければならなくて_(´ཀ`」 ∠)_
平日の予約を なんとか 調整して 行ってきます💦

そしてね 何気に
アマビエちゃんを 作って 小さな ストラップ状にしたのを
海外サイトに試しに
載せたら……
スゴイ反響( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

f:id:kyooon1010:20200606113111j:plain

日本らしさと

コロナの疫病退散と重なって

お陰様で 大量の注文に!!!粘土が間に合わない!!!

これは サンプルで 軽量粘土で作りましたが
やっぱり モロイのでひび割れてるし(ノ∀`)

石粉粘土が いいと 発注しました💦💦

ミンネでも 予約開始してますので 良かったら
メッセージ下さい♡
800円ぐらいです(笑)

そして
雑貨のほうも

コンパクトミラー
海用

f:id:kyooon1010:20200606113559j:plain

何気に
湾曲部分が レジンが垂れて難しかった( ꒦ຶД꒦ຶ )
しかし 可愛い出来に!!

私はレジンは 雑貨委託してないので
ミンネ……か……

なんで 委託してない雑貨を 作ってしまったのか
_(´ཀ`」 ∠)__(´ཀ`」 ∠)__(´ཀ`」 ∠)__(´ཀ`」 ∠)_

モー嫌!!!

そして、アクセサリー作家さんからの注文の
鉱物系の レジン

こっちを早く作れば良かった!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )
なので


バタバタなんです(笑)

ちゃんと 計画立てて 作品を作るようにします( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
今日、明日 やれるとこまでやって見ます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❋.*・。

でも バタバタでも 仕事があるのは嬉しいですね💕💕

では 良い週末をʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬