kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

非常事態宣言 一週間目?

早いですねーーっ
10日に パパの誕生日だったので 夜は ムスメと3人で
スカイプでお祝い.・*゚*・☆

いつもなら パパも仕事で 娘も出かけてたりで なかなか3人揃っての 夕飯を食べながらお祝いは 出来なかったので
(ノ∀`) いい誕生日になりました。。。。

それから バタバタと

美容室が 緊急事態制限の制限外になりまして
すっと お客様より メールがあり 対応しておりました
(,,> <,,)

でも 制限外になっても 消毒液とか マスクを用意しなくてはいけなくて
うちには 店に置く分がなくて 💦

唯一 予約制でやってたので 新規のお客様が居ないので
お客様に マスクの着用と 消毒液をお願いしたDMなどつくっておりました💦💦

しばらくは カットのみの 週3でオープン予定です
( ノД`)でも 拡散しないか心配なので

様子見ながら 仕事します💦💦

( ꒦ຶД꒦ຶ )んー!私の友だちの店は 国から援助を貰えてもやっていけず
閉める方向に、、、、、

もー本当 悲しい( ꒦ິ꒳꒦ີ)
私も 収入は 半分になる予定で

雑貨なども 友達の店の委託品も、百貨店の 委託も閉まるので ここも 無収入になりますΣ(´ロ`)
パパは 企業なので 収入は減らないのが まだ良かった💦💦

本当もっと 大変な方たちが沢山居て 私はまだ いい方です( ノД`)
コロナは 生活までも 変えてしまう恐ろしい( ºДº; )ウイルス

いつ収束するのがわからないのが 本当嫌!!!( ノД`)

そんなこんなで
舞い上がったり 落ち込んだり忙しいです💦💦(笑)

まだまだ stayhomeですが 頑張ります( ꒦ຶД꒦ຶ )( ꒦ຶД꒦ຶ )( ꒦ຶД꒦ຶ )