kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

感染…

昨日は 朝から ママ友と
会社関係の方が 感染した情報が入りました( ノД`)

こんな 状態で 精神面がやられそうです💦💦
ママ友は 熱も咳もなく 味覚障害だけなので 自宅待機だそうです
パパも 娘ちゃんも居るので 看病しながら隔離されてて
私ともラインで話したりしてますが
元気そうだったので ちょっと安心してます

でも急変することもあるので まだまだ 心配ですね💦

会社関係の方は 私の担当してくださってた 方なのですが
私とは 直接会ってなくて ずっと メールで仕事をしてたので
聞かされたときは ビックリ!!!

熱も38度で やっと検査をしてもらい コロナだと判明 入院しております

二人とも私は接触が無かったですが いつ感染してもおかしくない状態!!


そして Σ(゚д゚)娘も

何だか 鼻の奥が痛い!!と
エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?

まさか!!!!

でも 味覚障害もなく 熱も咳もないので
多分 ずーっと飲み忘れてた 花粉症の薬を飲んでなかった…だけの様な

今日から 毎日飲ませて 様子見です(´_`)(´_`)(´_`)(´_`)

でも めちゃくちゃ元気で 筋トレしております(笑)


そして 今朝は
お爺様達の 食材を 買い物して 仕分け

電話して ドアのとこまで置きに行く作業をしてきました(*´꒳`*)/ハイ!

でも 下のお爺様ったら
出てきちゃって………

何やら スプレータイプの 消毒液をゲットできたらしく
見せにきてくれて

買い物から帰ったら これをかけるといい!とか言っちゃってーーっ!

私をゴキブリでも殺すかのように
めちゃくちゃかけるじゃん
( ⌯᷄ω⌯᷅ )( ⌯᷄ω⌯᷅ )( ⌯᷄ω⌯᷅ )( ⌯᷄ω⌯᷅ )( ⌯᷄ω⌯᷅ )

まるで シャワーのよう!!(笑)

ズブ濡れで 部屋に入って

娘が

Σ(º ロ º๑)え??!雨降ってるの??!


だよね!そんな感じだよね!!_| ̄|○ il||li

でも 殺菌消毒してくれたので
そのまま 部屋に入れて 楽ちん*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。
お爺様 ありがとう!!←本心です(笑)

午後からは ハンドメイド久しぶりやろうかな・*:.。✡*:゚・♡

ではまた( ´ ▽ ` )ノ