kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

帰宅。。。

あー!やっと早めに帰宅できました₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾

東京は まだ20人前後感染者が出てるみたいですが

東京アラート解除になりますかね?!そんなに大きな 2波じゃなくて良かったと思っております💦💦

私の 近所のお爺様達の 食料の配達も終わり(ノ∀`)

これでホントに 終息してほしいですねʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


そして
私は

仕事から帰宅して→ 夜は雑貨作りの繰り返し………

バラとアマビエ様で ギッシリです(笑)ꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ

そして 絵もね頼まれてたのがあって

f:id:kyooon1010:20200611170022j:plain


最近は
コロナのせいか 宇宙に逃げ出したいと思ってるんでしょうか(笑)
宇宙の
絵ばかり描いております(´A`)


お家も 宇宙ッポイ(笑)

f:id:kyooon1010:20200611170306j:plain


でも何故かレジンをやりたくなってしまう(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)

ヾノ・_・`)ダメダメ
今は そんな欲ばってもよくないので

頼まれてる雑貨を片付けてから
楽しみにとっておくことにします(人▽〃)♩


アーーーーーーッこらから
ジメジメした
梅雨ですね🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌

タツムリになった気分で 梅雨も楽しみます♡₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾

海外では アマビエちゃん 需要がありますが
日本では もう

要らないかな??(  ˙³˙  )ンー…

一応 ミンネ用に 三体アマビエダルマとストラップを
用意しています

欲しい方は 声かけてくださいʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

石粉粘土はやっぱりいいです(人▽〃)♩可愛くできました❁.*・゜

仕上がったら
載せてみますね❋.*・。❋.*・。❋.*・。

では

また₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾