kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

ありがとうございました❋.*・。

30,31日と エキシビション参加していただいた 皆様♡
ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

暑い中 本当に
沢山の皆様が 並んでるのを ブースの 影から見てました I˙꒳​˙)コッソリ

すぐにでも 飛び出したかったてすが=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶

ソーシャルディスタンスで なかなか皆様全員とは会えなくて( ;꒳​; )ぴエン💧
申し訳ありません*¨*•.¸¸♪そして 差し入れも 🎁🎁いつも( ;ᯅ; )沢山頂き
ありがとうございましたʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


そして 企業様
沢山の契約をしていただき( ꒦ຶД꒦ຶ )本当に感謝です♡
海外の企業様には トンチンカンな 英語で(笑)ご迷惑おかけしました

今までの コロナで 活動出来なかった分 挽回ができお陰様で 持続給付金も いただかなくていい状態になりましたʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

他もメンバーも 同様です❋.*・。

本当に 開催出来て良かったです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*★


そしてね

久しぶりの イベントで アドレナリン出過ぎたんでしょうね(›´A`‹ )
すっかり 抜け殻になりました(笑)


昨日の仕事は 上の空でした←ちゃんとして!!!(笑)

雑貨も 今は作りたくなく
ハロウィンの 委託品作っておいて良かったです*¨*•.¸¸♪(笑)

でも また 一週間ぐらいすると 作りたくなるんでしょうね(⁎˃艸˂⁎)
自宅用のハロウィン雑貨は まだ作ってないので
ゆっくり作ったりしてみます❋.*・。



そして
(土)の 開催前にしか 写真が撮れず…只今編集しておりますが…
(´・ω・`)
(_つ/ ̄ ̄ ̄/


( ง ・᷄ὢ・᷅)ง⁼³₌₃照明も 切っており暗いし!
機材なんかも 出て

沢山撮りましたが…何だか 全部使え無い(_ >ω<)_バァン
ソレがこれ
f:id:kyooon1010:20200902094639j:plain
↑↑
載せなくてもいいんじゃ?!( ;꒳​; )ぴエン💧


本番のアニメーションも 全く見られず……。 どなたかお客様で 撮ってる方がいたら
ムービー送ってください( ꒦ຶД꒦ຶ )( ꒦ຶД꒦ຶ )(笑)

また HPに ちゃんとした 写真があがると思います♡(⁎˃ᴗ˂⁎)♡お楽しみに*¨*•.¸¸♪

f:id:kyooon1010:20200902093912j:plain
アーティスト達と ブレイクタイム❋.*・。

今日は お休み(›´A`‹ )
早く アドレナリンを取り戻します(笑)

・ω・)ではまた!