kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

魔法陣

小学2年生の 甥っ子に BBQした時

( ゚∀゚)o「ねぇ‥kyooonちゃん」←kyooonちゃんと呼ばれております(〃艸〃)ムフッ


「魔法陣って 作れる??」(๑ºั罒ºั )♡*



Σ('ω'ノ)ノ!


なにそれ!!魔法陣??魔法瓶???

どーやら ゲームの内容に魔法陣が出てくる模様‥

色々見させてもらったら 曼荼羅風で 何気に可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

ゲームホルダーにしたいらしい
もーなんてかわいいの₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
おばちゃん たまらない💕💕←キモっ(笑)


そして すぐ作っちゃうよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡❋.*・。

それがコレ
f:id:kyooon1010:20200821102050j:plain

ちょっと大きめのやつ (((( (ღ♡᎑♡) .。.:*♡

甥っ子は
ワーε٩( >∀< )۶зーイヤッター💕💕💕
と喜んでくれて
私も嬉しい💕💕💕

そしてね


昨日‥

「俺だけど」←可愛い彼氏風(笑)

「友だちが 作って欲しいっていわれてるんだけど
,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ
無理だよね??」

おおーっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

(๑•̀ㅂ•́)و✧マカセナサイ!いいよ!何個でも!!(笑)

そしたらね


(๑ºั罒ºั )♡*「じゃー 15個」



(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: ,.(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:




_| ̄|○ il||li
侮ってました。。。。

甥っ子に そんなに友達が居るなんて‥

まさかの 15個!!!!!ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ


でも いちど言ったことは撤回出来ないので
少し小さめストラップを

徹夜して作り続けます( ꒦ຶД꒦ຶ )( ꒦ຶД꒦ຶ )( ꒦ຶД꒦ຶ )

ハロウィン雑貨が 終わってからで良かったと思う 叔母なのでした…


˙︶˙*)ノ"またね〜