kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

昨日から…

再販の雑貨作りをしております…………

委託の方も 二店舗でサンタが かなり売れ(||゚Д゚)ヒィィィ!(||゚Д゚)ヒィィィ!サンタばかり作って 夢にまで出る始末(笑)

それと嬉しい事に ミンネも ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐再販を頼まれたりと 嬉しい💕💕なかなかRoomClipのみなさまは ナチュラル思考、それと
ご自分で 素敵な雑貨を作ってしまうので
販売は 売れたらいいなぐらいでしたので ほんとに嬉しいてすね💕💕

自分の目で見てない分 めちゃくちゃ気を使います(,,• ∇•,,ก)
やっぱり画像だと 伝わらない 色や雰囲気を 撮るのは難しいです💦💦

11月からは

本業の方で 新たなヘナの 勉強などもしないとなので
雑貨も そんなに作れず…

今できる事を 早めに作ったりしています💦(ノ∀`)

ほんとは 昨日、今日は お店は営業してますが
バイトちゃんに お願いする始末になってしまいました💦💦

それは 誕生日だと 浮かれすぎて
遊び回ってるせいでもあります (σ・∀・)σ ソレナ

反省します(笑)m(_ _)m

これから お昼(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そのあと また、もうひと頑張りしますʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬



では


また


(*´▽`*)ノ