kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

緊急事態宣言一日目

こんにちぱ・*:.。✡*:゚・♡
昨日の夜は あの 給食マスクをした 可愛い総理が 緊急事態宣言をだしましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡←失礼アンド不謹慎


何気に あのマスク姿 癒やされる(笑)


うちは 娘と2人なので 寂しくはないですが

独り暮らしの方は 寂しいですよね…( ノД`)

もし 私も独り暮らしだったら 寂しくて死んでしまうかも←うさぎか!ꪔ̤̱ꪔ̤̻ꪔ͈̥ꪔ͈̫ꪔ͈̫͚ꪔ͈̮ꪔ͈̯ꪔ͈̱ꪔ͈̻ꪔ̤̯ꪔ̤̮ꪔ̤̫͚ꪔ̤̫ꪔ̤̥(笑)


アレンくんも 何気に 寂しがりや|ω-`*)ㄜƱ"ᘂ ɭ ɿ

いつも 友人達と 食事してるみたいですが


お店も限られてるし 部屋で食べてるみたいで

昨夜は スカイプ
娘と 3人で 夕飯を食べました(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )゚・*:.。✡*:゚・♡
めちゃくちゃ楽しかった(笑)

今は ネットなどで 会わなくても話はできるので
この事態にとても 有効ですね💕💕

もー すっかりスカイプにハマり
イツメンと 今日は スカイプランチを決行しました٩( ´ω` )و

お互いの ランチメニューを 見せあったり
マヤ文明の 人類滅亡の話しまで 幅広く (笑)
また 違った雰囲気になって
いいですょ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡お薦めです(笑)


そして
よく 夏になると 私の帰りの時間に シーズとお散歩してる
近所の 素敵な一軒家に住んでる お爺様と
仲良しになったんですが

冬はなかなか会えず
昨日 久しぶりに お見かけして
色々話してたところ 息子さん夫婦は 近くに居るんですが
医療関係者のため お仕事みたいで

80代の 夫婦には 買い物が また大変みたいで……

(´>ω<`)そー!それを聞いたら やっぱり引き受けるよね?!!!


下の階のお爺様は 70代

私も家にずーっと居るのも ストレスたまるので
品別けして 届けることに!!(笑)

娘には
(((((((⊙ө⊙))))))宅配業するの???と
言われる始末(笑)

ただの助け合いだけど そんな感じ!って言っておきました(笑)

今日も 下のお爺様のお買い物してたんですが
うちの分も あったりで

何だか 買い溜めしてる女に見られるのが 辛ーっっ(´ཀ`)

一旦うちに 持ち帰り
品物を 除菌シートで 拭いてから届けます💦(´ཀ`)

でも 動いてる方が 私には 合ってるので
自転車 カッ飛ばして(笑)がんばってますw

_
、二_ ∧∞_∧

  • _  ̄( ✧Д✧) カッ!!

  ー(.. O┳O
  ◎ ) `J_))テチテチ


では また( ´ ▽ ` )ノ