kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

始動!

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は一日 PCにピッタリくっついて仕事してました(笑)
  ∧__∧   
  ( ・ω・)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
 \/ pc / カタカタ


何とか おまたせしていた お客様の予約も完了して
( ゚д゚)
(_つ/ ̄ ̄ ̄/
厚生労働省に 問い合わせしたり💦💦


フリーランスでも かなり 支援してくれる事がわかり ちょっと安心💕
娘の大学からも かなり支援してくれるみたいなので
留学は 断念しましたが 来年にでも パパの所に行かせてもいいかなと思っております

あとは 日々感染者が少なくなって
早めに 緊急事態宣言が解除してくれることを 祈ります!!!

友達の お店は 今日から 営業開始するようで ( ꒦ຶД꒦ຶ )かなり厳しい状態なので 皆で早めに支援をしました!

明るい未来は ソコ!!☜(`o´ )三頑張ろう!!


娘もオンライン授業にも慣れてきたところだし♡ ˎˊ˗

あとは 家の区域の 感染者が少なくなってくれたらいいんですが
毎日増加( ꒦ຶД꒦ຶ )!!まだまだ買い物も 気をつけなければ!!

本職の方はこんな感じで 前向きになりましたが


雑貨や 絵など
海外サイトは 少しずつ動きはじめ

レモンの絵も やっと 送れるようになりました‪ꔛ‬*゚

あとは
画材の方がまだ未定で 足りないものだらけ…

しかし 今日粘土が やっと 届く⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
これで また ガサガサの薔薇が 作れます!!www

あとは 委託先の友達と 話して
夏用の バックを頼まれてて 今月末に糸が届く予定で
6月には 納品しますので

お待たせしていた皆様♡すみませんでした♡是非お店で覗いて見てください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤️❤️
やっと お店に 商品が並べられて嬉しいなぁ♡♡

造形講習は まだ ライブ配信ですが 今日も楽しみにしています(笑)٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そして 今日は
私のサロンの掃除をしてきます٩( 'ω' )و

では、また (ㅅ ॑꒳ ॑*)