kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

GW 糸冬 了!!

ぁーぁ。。連休明けても 東京都は まだ自粛……


( ゚д゚)アキタヨ・・( ゚д゚)アキタヨ・・( ゚д゚)アキタヨ・・( ゚д゚)アキタヨ・・

(」’ω’)」ゴオォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ~~ル(」’ω’)」ゴオォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ~~ル(」’ω’)」ゴオォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ~~ル!!!!!!(」’ω’)」ゴオォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ~~ル!!!!!!(」’ω’)」ゴオォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ~~ル!!!!!!


すみません……叫ばずにいられません!!

わかってた事なんですが…辛っっっ
_(´ཀ`」 ∠)_


その上にまた 地震のオンパレードで
ちょっとまた 怖いですね💦💦

連日あの 緊急地震速報の音!!!!
毎回バクバクします

一応、お水や 缶詰などは あるんですが
非常用袋には 入れてなくて…

何とかなるかな!と甘い考えは捨てて

防災グッズ二人分の入った リュック付を見ていて
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ📱c

ほんの数分……


次々と売り切れ!!!!!


  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


やっぱり関東地方の方々が
買ってるんだなぁ_| ̄|○ il||li

そーなると (•́ω•̀;≡;•́ω•̀)焦りますよね💦💦

皆様は ちゃんと3日分用意されてるんですよね??

3日分て 結構な数です!!

早めに用意します!!٩(●ö●)۶


あー!明日もまた 家での仕事…( ゚д゚)アキタヨ・・( ゚д゚)アキタヨ・・( ゚д゚)アキタヨ・・( ゚д゚)アキタヨ・・( ゚д゚)アキタヨ・・



全く 雑貨を作る材料が届かない( ꒦ຶД꒦ຶ )
いろいろと 作るものも溜まってくるわけで……

でも 納品はできても いつお店があくかも分からず……

そして 私の美容のお店も( ꒦ຶД꒦ຶ )いつから営業できるのか……

また 愚痴っぽくなって すみません(ノ∀`)

とりあえず
コロナ対策をしながら 地震対策もして
愚痴もこぼさず!( ゚Д゚)ゞハイ




頑張れそうにもありません_| ̄|○ il||li
でも 無理矢理頑張ります!!