kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

ショック!

。°(°´ω`°)°。

志村けんさんの 訃報を聞き
もう 悲しくて仕方ありません💦💦

前向きに頑張ろうとした矢先…に _| ̄|○ il||li



神様は 人に試練を与えますね!それを乗り越えてまた
人は 強くなるんような気がします←どーした?


志村さんの番組は幼少の頃から 両親 兄と 一緒に笑いながら見てたので
思い出いっぱいです( ꒦ິ꒳꒦ີ)お笑いの原点でした♡

うちのパパも かなりショックを受けて
帰国するとまで言い出す始末(笑)

特に 志村動物園は 毎週ではありませんが 長くみていた
番組が 無くなってしまうのも 悲しい( ノД`)継続をお願いしたいです♡

パン君や みんな悲しむだろうな…。

なんでしょ…
志村けん
不死身な感じしかしなかったんですょꕤ…˖*何故なのか…(。•́ωก̀。)…

私の友だちが 志村けんさんの 甥っ子と結婚していて
色んな話しを 聞いていたし

この コロナに感染して亡くなると
🏥から すぐ 火葬になるみたいです

( ꒦ິ꒳꒦ີ)お別れも言えないで 火葬場にもいけないなんて!
身内の方も 志村けんさん自身も 可哀想すぎます

なんてウイルスなんだ!!

福山雅治などに 現れなかった ロス!
志村ロスは しばらく続きそうです。°(°´ω`°)°。

ご冥福をお祈りします