kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

ひゃー♡

えぇ――――っ!!

   ミ~ ̄ ̄ ̄\
    / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
   |/ (・) (・)|
   (6 ――○-○-|
   |   つ |
   |  ___) /
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /

起きたら 雪!めちゃくちゃ降ってます(笑)
わー!これは 積もります💦💦

静まり返った中 何だかちょっと嬉しい(*n´ω`n*)♡



昨日は 心配させる事を 綴ってしまい
沢山の方々から
100 を越える …応援メール、コメントを頂いてしまいました
本当に ごめんなさい(*/ω\*)💦みんな不安な時に 煽るような書き方でしたね💦反省してます

あたたかい メッセージ ありがとうございました♡

あれから 娘も 私が ちょっと落ちこんでたのを気にかけてくれて
近所に 散歩がてら 買い物ぇ行こうー!と 誘ってくれて

コスメを見たり、 本屋に行ったり カフェしてきましたꕀ𖠳ᐝ(人▽〃)♩



行く途中 誰にも見られない桜が綺麗で
近所にこんな綺麗な桜あったのかと(笑)今更分かったり( ^ω^;)
いままで
時間に追われ 周りを見ずに行動してたのが よく分かります
勿体なかった( ノД`)

娘が頼んだのは 桜パフェ🌸🌸
金箔が 桜で 可愛いーーっ
私は 抹茶クリームラテ🍵(ノ∀`)
バイト代で ご馳走になり 母は感激です( ꒦ິ꒳꒦ີ)

写真はマンションの近くの桜
f:id:kyooon1010:20200329092549j:plain

随分気分転換できて  桜の舞を踊りました

∧_∧   ∧_∧
ヽ( ^ω^)ノ ヽ ( ^ω^)ノ
へノ  /   へノ  /
ヽノ   ヽノ
   〉     〉

嘘です(笑)┏○))



娘が居て皆様が居て改めて 良かったと思う日でした(≧▽≦)ꕤ…˖*ꕤ…˖*



今日は 雪掻き楽しめそうです! 雪合戦できるぐらい 積もるといいな!(人▽〃)♩

下のお爺様達には コロナが移るといけないので
若い組で 時間をずらして頑張ります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

(ノ∀`)何度もいってますが 雪掻きは 管理人さんの仕事なので
しなくていいのに

やりたがり住民が沢山居る うちのマンションです(笑)
ε٩( º∀º )۶з