kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

こんばんは.・*゚*・☆

あーーーっ!何だかNEWS見てるだけで 憂鬱になりますね
( ´・ω・)

一応 大人なので そんな 事言ってられない事態なのは分かってるんですが………




もう 飽きた!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ

ストレス解消しても 溜まるストレス!!!

そうです!スーパーで 食材買い占めで 何も無い!!!( `꒳´ )

昨日 私は食材を買ったりしてたので
買い占めするものは ないんですが

お米!!!これは もう 重いので 昨日は買わなかったらこんな目に!(笑)

こんなことなかったら(*´-Д-)💨 もっと 快適に過ごせるのに

そして うちの娘には 自粛!←意味分かってなくて 余計イライラ( ¨̮ 💢)

もうねΣ(ノд<)ずっと 人の多い渋谷や 新宿 歩きっぱなし…

みんなそーなのか…親が悪いのか( ´•̥̥ω•̥̥` )

イライラしても仕方ないので(笑)

この間の 🍋の絵の話し(Roomclip参照)

そう これ!!

f:id:kyooon1010:20200326192757j:plain
何故レモンなのか!


それは 海外サイトからの依頼で
内容を 見てみるとね

お米玄米の レモンをスパークリングに描いて
その ポエムを ローマ字で書いてください


(۶ ͛⌯᷄ᾥ⌯᷅ ͛٩)んー!何これ?イタズラ??

もー 先ず お米玄米って…|qд°`)))ブルブル



ダイエット中なの??健康に気を使ってる方??
そして 頭の中に 描くものは( -᷄ ω -᷅ )


炊飯器の中に 白米と玄米が
混合した……(´ー`)


炊きたてで 弾けそうな雰囲気?????
その中にレモンも切りきざんて爽やかさを出す。。
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇

料理番組みたいな光景(笑)




そしてね!この ポエム!!!って…
意味不明 ┓(・ิL_・ิ)┏

きっと この光景をみて 一句考えるのかな( ¯ω¯ )
それをローマ字で 書けと!!!!!
短歌??短歌なの??



絶対にね この日本語変換間違えてる!(*´-Д-)💨やっと気が付き
色んな方に聞いてみた



結果!!!!!!


なんと!!Σ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!Σ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


(๑¯ਊ¯)σ →米津玄師のレモンの歌詞をローマ字で書いてくれと!!
そして 絵は フレッシュな弾けるレモン(笑)




ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ絶対わからない!!

米津玄師ファンですが

分からなかった!!!!!!


確かに 米も玄米もはいってるけど(笑)分からなかった←当然(笑)


で、ポエムって!!!!!!
歌詞だしね(笑)


もう 面白すぎて
しばらく
これで 笑えそうです!!ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ


でもね ローマ字で 歌詞を書くのは かなりの 字数!!!
もー 絵なんて 見えなくなるので(笑)( ^ω^;)


勝手に サビだけを 英語で 書きましたとさ(笑)

また 出来上がったら Roomclipに 載せてみます!
見てください♡

でも これ発送しても
コロナで いつ アメリカに着くのか謎です(笑)


では またꔛ‬♡ꔛ‬♡