kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

父の日♡

今日は父の日ですねーーっ♥
巷も全く 父の日感がなく 毎年可愛そうです( 艸)♡

私は パパのお父さんと 私の父に
いつも ビール(ハートランドビール)を1ダース送っております
パパの 両親は オーストラリアに居るので
国外より お安めになるので パパに頼んでます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

そして 私の父には いつも ビールの箱の中に
肩叩き券 2枚を同封(笑)(笑)(笑)(笑)

小さな頃から 同じ(笑)


そして 1回も使わないのが うちの父です(ノ∀`)

あ!そ~いえば
この間 肩叩き券を 持ってきて

「これ…使おうかなーーっ」( ๑´灬`๑ )ノ

と言ってきたではありませんか!!Σ (´Д`ノ)ノ

いいんですよ!使うために 作ったし(笑)使ってくれて!!


でも その時は 母の病院の送迎して 家の家事もてつだったりで
ヘトヘト_('、3 」∠ )_

それにこれから 電車で帰宅して夕飯もつくらないとなのに!

だから
言ってしまったよね


「それは 平日専用だから !!!」╮(•́ω•̀)╭


( ๑´灬`๑ )ノ「それは 残念!」

何か 可哀想だった( ꒦ຶД꒦ຶ )( ꒦ຶД꒦ຶ )( ꒦ຶД꒦ຶ )( ꒦ຶД꒦ຶ )( ꒦ຶД꒦ຶ )土日祝にしかなかなかいけないのに!!!!
だったら作るなよ!って 言ってやりたい( `꒳´#)プリプリ

ごめんね💦💦

そんな苦い思い出もあり
୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨今年は 思い切って三枚に!!(笑)そして 土日祝限定!と書きました(笑)


……ね!この文章30代後半が書く文章なのか_('、3 」∠ )_幼稚園だゎー!!ほんと自分がイヤ!!!

でも うちの父は 電話で
( ๑´灬`๑ )ノ「今年は3枚もはいってたし、土日祝限定なんて 嬉しかったよ!!!」
と …………

小学生に言うような話し方(笑)

喜んでくれたし、よかったです(ノ∀`)


そして この間の 造形講習!!!
お久しぶりに会って ワチャワチャしてたんですが


もーね!_:(´ロ`」∠):_めちゃくちゃ怒られた!!!!


だって 自粛中 ちゃんと作った物は シャチだけ!!!←前にも言いましたが

レジンばかりで遊んで ( ꒦ຶД꒦ຶ )他は何もやってなかった💦💦大人になって ガツンと怒られるの はつ!!!!!
かなり 落ち込みました……

反省してるふりして
これから頑張ります(笑)

でも その後 夕飯食べに行ったら
カタコトで

心配だから 叱ったんです ( ͡° ͜ʖ ͡°)✧頑張ってください また沢山作ってください
と 言われ 反省してるふりじゃなく

本格的に反省しました!!(笑)


(´Д`)ハァ…宿題をやってなかった子供と一緒!!ここでもまた幼稚な私が(笑)!!
その日はふて寝しました(笑)


やっぱり 好きな事を仕事にすると 楽しくなくなるっていいますが
ちょっと そ~思う事も多々あり

今は レジンにハマり
レジンは すきなときに できる唯一ストレス解消になってます
前は造形も そーだったのにな💦💦

すみませんまとまりません(笑)(笑)


ではまた( ๑´灬`๑ )ノ