kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

母の日♡♡

母の日♡♡♡♡
f:id:kyooon1010:20200510175928j:plain

娘が夕飯を作ってくれました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❁.*・゜

豆腐のお好み焼き!!←初食べ!!

めちゃくちゃヘルシーでビックリ!!そしてさっぱりと 美味しくて
小麦が入っておりません( 艸)♡



もーね!娘と居ると
君はモデルか!!!(、ン、)☞って 言いたいぐらい…全然太ってないのに
ガイコツが目標なんでしょうか(笑)

なので最近 ダイエット食ばかり食べています💦💦私には物足りない(*`ノω´)コッソリ…

そして エクササイズをしたり ウオーキングに付き合わされたり💦💦
私まで痩せてしまう:;(∩´﹏`∩);:


昨日 買い物しながら
花屋さんで

ママ 好きなの選んでーーっ๓(。•∀•。)๓母の日だから!!

と言われ…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ悩むよね💦💦

じゃ コレとコレとコレと…なんてとても言いづらい(笑)

そしてね 近所の花屋さん
ここに越してきて5年ですが

こんなオシャレな店があったのも知らず!!!!
いつも グリーンを買うときは 職場近くか 新宿
目からウロコでした!!!

そして 最初にに目に入ったのは、ブック型の鉢!!!!
アンティーク風で 凄く凄く凄く!!!気に入ったよ!!!!気に入ったよ私!!!

でも言いにくい!!!値段はいくらだろ!!!←葛藤!(笑)

自分で買うなら 値段も見ずに絶対的買っちゃう!!!!!


しかし しかし 娘に悪いので
一生懸命 値札探し(笑)

多肉ちゃんの寄せ植えにする鉢みたい!
( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇそこでまた 悩む!!

多肉ちゃんやサボテンは 私にとって 天敵!!(笑)
上手く育たないのです(´Д`)ハァ…

そこえ定員さんが 外で育てなければ 日中 このまま鉢に入れて日光にあてて
夜 この ブック型鉢に入れるといいですよ!錆びないし!って!!
って!!!ワーε٩( >∀< )۶зーイ

なるほど!と思い
多肉ちゃんを 2点

娘に こんなに良いのかなぁ(´Д`)ハァ…
と言ったら

これだけ???๓(。•∀•。)๓って かえってきました(笑)


十分だよね!十分過ぎるょ!!_| ̄|○ il||li
めちゃくちゃ嬉しいょ💕💕

そしたら お会計のときに
色々物色してて
ドライも 凄く綺麗な色で 渋谷で買ったら 1本 800はするのに
ここでは半額(ღ˘ㅂ˘ღ)素晴らしい!!!

色々見てたら
娘が ドライの薔薇とブルーのキレイな フサフサしたもの(笑)
これも 買ってくれました

f:id:kyooon1010:20200510182120j:plain


自分で選ぶ母の日!気を使って選ぶって難しかったです(笑)
今年は 娘も 自粛で買い物に行けなかったこともあり

まさかの プレゼントで 嬉しかった♥
毎年思いますが 一年一年 成長してるなーーっと感じる日でもあります(人▽〃)♩ꕤ…˖*