kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

出勤!

暑いですねーーっ🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎💧

只今帰宅中の電車です!
今日から お店も カット(✂'ω')✂とカラーのみの 時短営業になりました
全て予約のみです( ¯ᒡ̱¯ )و

少しでも お店を営業出来て 嬉しい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❁.*・゜
私はやっぱり 家の中だけで過ごすのは 無理な性格なのがよく分かりました(笑)

それにしても 東京都30度とか??٩( 'ω' )وもう 真夏ですね💕💕
これから夏に向けて頑張りましょう♥♥

あ!それと
ガサガサした薔薇(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬʬʬ

コメント読んで めちゃくちゃ笑ってしまいました💦もう浸透してる!!(笑)
そうそう!ガサガサ感が随分でました
HPで 見てくださった皆さま❤ありがとうございますꕤ…˖*

そして 粘土も 前みたいに どっさり入荷できなくて
( ›_‹ )💦ある数で 作ってますので
予約になると思われます💦

アートフラワー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)人気出てくれて嬉しいです!!早くお届けできるように頑張りますね💕💕

そして
RCの皆様❤
ミンネでは 販売するか 迷ってますので ご要望があれば
ミンネでコメントいただけると嬉しいです

早く帰って シャワー浴びたい!!₍₍ ᕕ( ・᷄ὢ・᷅ )ᕗ⁾⁾